Nicotto Town



今年最後の御挨拶



令和元年もいよいよ大晦日

思い返せば天災が多かった気がしますね

台風 豪雨 突風 地震 そして首里城炎上

消費税も上がり、明るい未来が見通せない

そんな年だったように思います

令和2年は 明るいニュースばかりの年になるといいですね

交流していただいた皆様

一年間ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします


2019年 総まとめとして、とおあさのうみの方も今年最後の更新をしました

ギャラリー3後半とギャラリー4が追加部分です

お正月の暇つぶしにでもご覧ください

 尚不具合、おかしな挙動 文字が大きすぎる、小さすぎる、重すぎる

 誤字脱字がある、バグが起こる等々発見されましたらお知らせくださいませ

とおあさのうみ:https://altair19h50m47s.wixsite.com/toasanoumi


  では、皆さま良いお年をお迎えください!

アバター
2020/01/03 00:22
Re:みゆさん

三途の川は恐山のすぐそばですね、一番の驚きは恐山の中に温泉があったことですw
今年は明るいニュースが多い年になるといいですね
アバター
2020/01/03 00:20
Re:みちる♪さん

こちらこそ、昨年中はお世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いします
アバター
2020/01/02 21:45
見て来ましたよ~(*´▽`*)

とってもステキな景色が一杯。
そして三途の川が気になってしまいました。
恐山の近くにあるのかな?
だとしたら本物のような…(;^ω^)

復興、まだまだ続いているのですね。
昨年も色々と災害が発生し、暗いニュースが多かったようにも感じられます。
今年こそは明るい年になりますように。。。

アバター
2019/12/31 21:58
今年もいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.