Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


12月度ブログ読んだらいいことあるかも企画の結果


年の瀬の忙しい中、ご参加ありがとうございました。
早速答え合わせから。

★合羽橋の駄菓子卸業さんで買ったもの
2.コインチョコレート100コ入り
そもそもTRPGやってた私としては、こういうの見ると
「お頭!! 大量にありやしたぜ!!」と叫びたくなるんだな。
正解者は・・・
ビスコ。様、ルクルク様、ノンタン様、-空夢-様、Nana様、南ノ猫様、りい様

★詰め替え用シャンプーのポケモン柄は?
3.ゲッコウガ
今のところ1番好きなポケモン。忍者技を使うところがカッコイイのに、
カエルだからマフラーみたいに巻き付けてるのが実は舌ってトコがツボ。
正解者は・・・
みいこ☆彡様、楓様、☆かおり☆様、カオル様、虹湖様、Aloha様、ebu様

★アバが身に着けてたアイテム数は?
18
シンプルブーティ、ビターゴシックマント、背中のドライフラワーサークル、
くわえるおせんべい、菊のソックス、ついてくる雪降りうさ雪だるま、
大きなヘアリボン、おっきな中華まん、和風喫茶のあったかおでん、
童話作家は妄想中、探偵ごっこの耳あて帽、ガーデン島のウッドフレーム、
さくさくウエハース、シンプルレギンス、甘いもの同盟のレース付きグローブ、
サンディブラウンボックスプリーツ、モンキー飯店の頭のせラーメン、
文字入りサマーTシャツ
よーく見ると全部見えてます。でも目が疲れるよね。
ちなみに髪型、メイク類も入れれば22でした(アイシャドー、チーク、コンタクト、髪型)
正解者は・・・
☆かおり☆様、ビスコ。様、ノンタン様、南ノ猫様

★好きなお天気キャスターは?
A.斉田季実治さん
依田さんのももクロしおりん推しも、アマタツさんの愛嬌ある顔も、蓬莱さんの関西弁もいい!!
でも斉田さんのメガネキャラ!! メガネ取ったら実はイケメンを地で行くところがイイ!! ←意外なオタクな理由でした(;´∀`)
正解者は・・・
ebu様、みい様、楓様、りい様、めーぐる様、ルクルク様

★ローストビーフに絶対欲しいものは?
A.グレービーソース
大好きなんでーす♥ これに山ワサビがあれば最高なんだけどねぇ。
この時だけは北海道に住みたいです。田んぼとかに転がってるらしい(;´∀`)
東京じゃン千円の世界だぞ!!
正解者は・・・
めい様、-空夢-様、めーぐる様、ebu様

★パソコン代に消えたお金を貯めてた理由は?
C.東京五輪の一般販売チケット
やっぱり地元在住なんだから何かしら生で見たいなってのがある。
チケットなくても頑張れば見られそうだったマラソンや競歩がなくなって、
一般販売の日は仕事休んでチケット取ろうと思ってたんだけど…(;´∀`)
正解者は・・・
めーぐる様、虹湖様、萌葱様、レオっちょ様、南ノ猫様、めい様、のん様、
みいこ☆彡様、みい様、カオル様、ノンタン様、☆かおり☆様、ビスコ。様、
楓様、天城小次郎様、Aloha様、rika様、Nana様、-空夢-様

★ラッキーのしっぽを父が踏まない理由は?
C.実は父が必要以上に近づかないようにしてるから
前の猫のときもそうだった。本人曰く、猫はあまり好きじゃないらしい(嫌いではない)
だから率先して抱っこしないけど、膝に乗ってきたときに払ったりもしない。
この微妙な距離感が猫は好きなのかもね。
正解者は・・・
みいこ☆彡様、楓様、虹湖様、ebu様、ルクルク様、Aloha様、めーぐる様

あ、そうそう。おまけのクイズがありましたね。

★ラッキーが気に入ったダンボールに入ってる座布団の色は?
1.赤っぽい
やはり紫=高貴な色ってことで、うちでは仏壇用。
正解者(ポイント獲得者様)は・・・
カオル様、Nana様、ルクルク様

景品は年明けから選べるようになります。
それでは良いお年を~!!

アバター
2020/01/04 15:09
楽しいクイズを沢山ありがとうございました~♪
おまとめも大変な作業でしたの・・・最後まで楽しませてくれて感謝です❤

今年も仲良くお願いしまーす(◡‿◡✿)
アバター
2020/01/04 11:55
楽しいクイズありがとうございました。
今年も楽しいブログを楽しみにしています^^
アバター
2020/01/02 01:28
まとめるのが大変そう…^^;
お疲れさまでした。そして参加してて楽しかった♪
楽しい企画をありがとう!
祐ちゃん、結婚したねw
アバター
2020/01/01 10:11
わ~答え合わせできました~すっきり~^^
ラッキーちゃんクイズ正解で嬉し~(´艸`*)でも理由が猫好きじゃないなのね~
それでもタワーキャットとか作ったりとかわいがってるのよね
コインチョコはお金持ちな気分がして今でも嬉しいわ~
キャスターは斉田さんだったか~
イケメン選んだつもりが眼鏡取ったらイケメンはわからなかったわ~
クイズ楽しかったわ~
でも この膨大な結果発表 大変だったよね
何時も面白い企画ありがとね

今年も章姫ちゃん御家族皆様が美味しくって健やかで幸せほのぼのな一年となります様に~
アバター
2020/01/01 07:56
おお、3つも合ってた (^O^)/
自信のあった猫がハズレて、テキトーなアイテム数が当たったりww
景品選びが楽しみです。
アバター
2020/01/01 00:50
クイズありがとう!
大変だったでしょ?^^;

でも、おかげで楽しかったよ~♪

今年も仲良くして下さいませ!
アバター
2019/12/31 23:47
章姫ちゃん、今年もワクワクするクイズいっぱい
ありがとう^^
正解を見てなるほど…っと納得しています^^
来年もまた楽しみにしています~☆彡
アバター
2019/12/31 19:21
紅白始まったよ~。
さて、どのタイミングでお風呂入ろうかな~。

章姫さん 正解発表ありがとう(*^▽^*)
集計もお疲れ様^^

来年もよろしくお願い申し上げます(〃∀〃)
アバター
2019/12/31 18:06
結果の集計、お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
かなり大変な作業だったんじゃないですか?
いつも有り難うございます(o*。_。)oペコッ
11月に2問。今回3問正解だったので、とっても嬉しいです(*´∇`*)

今年もニコタもポケモンも有り難うございました。
お正月は、ノンビリ過ごせると良いですね(*´∇`*)
アバター
2019/12/31 17:43
こんばんは^^
正解があったのは、嬉しいです(*^.^*)
来年楽しみにしております。

一年お世話になりました。
ありがとうございました

よいお年をお迎え下さい(*^.^*)
アバター
2019/12/31 16:09
こんにちは^^
どっちかな~って迷ったら違う方がこたえだった、っていうパターンwww
でも3問当たってた~嬉しいですwww
よいお年をお迎えください♥
アバター
2019/12/31 15:54
こんにちは☆
おお!正解ありがとうございます。見れてスッキリしました。
お天気キャスターは依田さんじゃなかったんですね(笑)
コインチョコはわかります!頭から被りたいw

今年は大変お世話になりました。
来年もまた仲良くしてくださいませ^^*
アバター
2019/12/31 15:38
結果発表ありがとうございます^^♪
正解を見られてスッキリしました。
斉田季実治さんでしたか♪
北村一輝さん、渡邊圭祐さんなどキリっとした感じの方がお好きなイメージなので何となくこの方かな~と思いました^^
お忙しい中、楽しいクイズをありがとうございました♪年明けが楽しみです^^
今年はお引越しなど色々と大変だったかもですが、章姫さんが大きなケガもなく新しい年を迎えられて良かったなと思います。(でも火傷か何かあったような;あやふやな記憶ですみません;)
今年もお世話になりましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2019/12/31 14:22
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

結果発表、ありがとうございます。
まさか一つもない?とか思っていたので、2つあって安心しました。
でも、まだまだ章姫さんを極めてないわ・・・。
もっと精進せねば!な~んてo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2019/12/31 12:54
結果発表ですね!
8問中3問でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.