Nicotto Town



2020年

ニコットおみくじ(2020-01-01の運勢)

おみくじ


おはようございます。

昨日は19:30頃寝て23時ごろ起きてニコタで年越しをしました。

花火も見れてよかったです。

2020年はひたすら働いて~資格試験の準備の勉強をすること~

二年ぶりだから不安だけど

やらなきゃ試験がうけられない。

あとはダイエット~

一日二食にします。

朝はサラダで昼にカロリーの低い主食とチキンサラダ。

とにかく頑張ろう!

みなさまもよい一年をお過ごしください。

今年もよろしくです^^

アバター
2024/05/19 19:03
   /)/)
  („• ᵜ •„)
┏━O━O━┓
 ありがとー
┗━━━━┛
アバター
2024/05/19 08:58

       ○"⌒"○        ○"⌒゙○
       ( ・(ェ)・) _。_    (・(ェ)・ )
      c/    つc(__ア 0旦と     ヽo
        しーーJ       し ーーJ

アバター
2020/01/02 21:56
みみさん 今年もよろしくです。おせち旦那だけ食べてたよ~あたしはお蕎麦ばっか~
アバター
2020/01/02 19:34
はじめちゃん、おせち食べた?
アバター
2020/01/02 19:33
はじめちゃん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
アバター
2020/01/01 11:09
陽菜ちゃん おはよう~^^去年はおつかれさま~
      陽菜ちゃんにとっていい年になりますように^^
      ダイエット頑張ろうね!
アバター
2020/01/01 11:02
はじめちゃんおはよう(^^♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^♪
幸多き年になりますように♪
ダイエット。私も頑張りますね
アバター
2020/01/01 11:01
しゅうへいさん 実りのある年にしたいですね~^^頑張るぞ!
アバター
2020/01/01 10:52
こんにちはぁ。

2020年も、今日からスタートですね。
資格試験の準備やダイエット。今年も大変ですねぇ~。
お互いに、なにか、実りのある、そんな年にしたいものです。^^

それでは、どうぞ素敵な1年になりますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/01 10:04
サイヴォーグさん 今年もよろしくです^^
アバター
2020/01/01 08:08
 おはよ~☆彡
 今年もよろしくお願いします(^ω^)♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.