Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


新年


新年初詣3カ所回って参拝して来ました。


一つは大仏殿が有ります所一時間半かけて参拝

何しろ自転車で行きますから(笑)

そして帰宅

毎年恒例の朝まで生テレビ相変わらずロクなパネリストが居ない

何でテレビ朝日は去年問題になりました津田何か呼ぶのでしょうか…

そして問題なのは民主党の若手議員

やはり叩かれていました桜見る会の時も野党特に民主党は口だけで臨時国会の

時もロクに追求し無かった民主党の若手議員は只言い訳するのみ

よくこんなのが政治家出来ると思いますよ

こんな青二才で政治の重大さ判っていない人間が政治家目指そうそれ以前に

民主党何かに入ろうって考えている事時代こんなのに投票したく

有りませんし税金払いたく無いですね

民主党の若手議員に対する教育も実に疑わしいですね。

アバター
2020/01/03 11:12
お久し振りです私も元日に若手議員の討論聞いてましたけどタダの受け売りですよ野党もごもっともな意見批判していますがなら与党が戸惑う事してますか?と私は問いたい産経新聞の人間にもそこ突っ込まれていましたYouTubeでもその批判ブーメランにされて誰も支持していない俺達が変えてみせる!も見せかけだけで本当にやりきれないですね。
アバター
2020/01/01 13:18
おめでとうございます
今日はすることがなくって 初めて日記広場に来てみました
プルートさんのブログなめにつき 開いてみたんだが
確かに 最近の政治家って 自分本位ってゆうか 本当に日本の事考えてる政治家がいるのかが
疑わしいですよ 
我々が働いてる 会社ならその後の存在すら認められないのに 平然とその立場にいられることすら
考えられない!!
俺たちが納めてる 税金が無力な人間に流れてると思えば・・やりきれないね!!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.