Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


レバノンゴーン被告の入国認める


レバノンゴーン被告の入国認めました。


新年早々大事になりそうですね。

アバター
2020/01/03 11:16
コロボックルさん悪は悪同士気が合うんですねレバノンは治安悪いですから年明けこの事件再加熱ですね
ゐんどかりーさん私もそんな気がしますそうなりましたら日本は大失態ですね。
妖刀さんゴーン被告は戦う闘志満々とかしかし闘志満々なら日本からに戻れば良いこと私から言えば負け犬の遠吠えにしか聞こえません。
アバター
2020/01/02 11:49
ゴーン失踪の一週間前、レバノンはゴーンを自国に連れてきて、こっちで裁判をしろと要求。
日本政府はゴーンの招請を拒否したが、一週間でゴーン自身がレバノンに逃げ込んだ。
これでレバノンがゴーン脱走と無関係な訳がない。
ゴーンの日本出国はレベノン大使館の外交官特権が使われただろう。
大きな楽器が入った?木箱をノーチェックで飛行機に積み込める可能性はない。
外交官特権でフリーパスにしないと空港で捕まったはず。
アバター
2020/01/01 20:58
二度と帰って来ない気が。。(^_^;)
アバター
2020/01/01 20:35
レバノン大使館が関与したのにレバノン本国は今回の脱走騒ぎを知らないとコメント。
レバノンはテロリストが国家運営しているのだろうか。
アバター
2020/01/01 14:11
レバノンではゴーンが英雄なんだって~!
レバノンと仲良くする意味無い感じですよね~
新年早々、日本の悪口言いたい放題だし大事件ですよ。ホント。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.