Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 和装① 色留袖 



 色留袖(たおやめ) 2012年1月P限定。
 ロングケープとテールリボンで飾ってみたら。ちょっと華やかになったので (*ノωノ) 
 コンパニオン(レセプタント)風にしてみた。

 この背景、たぶん船上だと思うけど、こうやって使うとホールに付属したテラスにも見えるw
 この季節には寒いからテラスに出る人はいないと思うが。

 正月休みを終えたら新年会ラッシュで、ホテルは稼ぎ時。
 イマドキの宴席、お祝い等の華やかな場でも、あまりコンパニオンを見たことない。
 バンケット業界は青息吐息だろうか (((o≧▽≦)ノ彡

.

アバター
2020/01/03 22:32
おいしげ〜
生ハムメロン考えた人は酢豚にパイナップルを入れた人だね〜
アバター
2020/01/03 21:21
生ハムメロン美味しそうー(o´艸`)
着物がケープでエレガントですね
アバター
2020/01/03 20:49
いや、コンパニオンは普通にロングドレスが多いです (*ノωノ)
和装もたま~にいます……という程度w
アバター
2020/01/03 20:43
おおー 華やかだねー(≧∇≦)
コンパニオンてこういう感じなの(・・?
そういう人がいる宴会に出たことないー(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.