Nicotto Town



ブレイクダンスの練習・・・ きつかった・・・

 今日は、寝ずに、チームのリーダーがメンバーを集めて、おいらの家の近くでの練習・・・ マジきつかったーーー・・・ リーダーがおれたちのチームは、ランクが上がったから、これから全国の奴らにみせつけるぜっと言われ、メンバー沈黙・・・ これは・・・リーダーが年齢をまだ自覚していないのではと確信したおいらたちは、軽くその場を流し、練習をしていたのであったが、当初1時間の予定が6時間! 寝てないおいらにはきつい・・・ 二日酔いの友達も吐きそうになりながらの練習・・・ あーーーーー 

アバター
2009/10/10 17:59
そんな趣味まで持っているとは・・・
ヒロさん、まじ何者?

お腹は、大丈夫なのかしら???
激しいけどww
アバター
2009/10/10 16:55
お疲れ様です!
ブレイクダンスって激しそうですね
アバター
2009/10/10 15:12
おぉ~踊るのかっww
アバター
2009/10/10 14:47
結局行ったんだwwww
体力作りには、いいよね。
ちょっとハードそうだけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.