Nicotto Town



今年はじめてのお餅

ニコットおみくじ(2020-01-07の運勢)

おみくじ


昨日お昼のたらこスパゲティの他に

夕方にお餅を二個 磯辺にして食べました。

今年初です。

そしたら朝体重はかったら0.5kgも太ってた!

やっぱりお餅はすごいです。。。

もー今年はやめとこー

6日で0.5kg痩せてたのに元に戻っちゃった。

ダイエットやりなおしです。

昨日は毎日通話してるお友達が体調悪くて通話できませんでした。

その友達としゃべらなければ、一日声を発しません。

どもるようになりそう~

アバター
2020/01/16 19:23
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=68341939
アバター
2020/01/08 05:39
けんさん 同居人が寝てたときに同居人の携帯がなっていたのでさすがに起こしました。「携帯なってたよ」と。新年会はじまってるのに寝てたみたいでした。
アバター
2020/01/07 23:36
そんなときは、同居人さんとはなす機会じゃあないの~~^^
アバター
2020/01/07 20:14
陽菜ちゃん 旦那が新年会ででかけて少し通話でしゃべれましたが、まだ体調が悪そうでした。
      病院いってくれるといいんだけど・・・。
アバター
2020/01/07 19:58
はじめちゃん。
きっといいお友達なんだね

私は仕事場でお話ししてばかりですw

お大事にね(^^♪
アバター
2020/01/07 15:12
彼と忙しいの
アバター
2020/01/07 12:45
たらこスパもカロリーありそうだよ。
後シチューもカロリーありそうだよね。
はじめちゃん、ひまー。
アバター
2020/01/07 12:43
たらこスパもカロリーありそうだよ。
後シチューもカロリーありそうだよね。
アバター
2020/01/07 11:02
みみさん おはよー たらこスパも危険なの?
アバター
2020/01/07 10:19
えー!
お餅を食べてもとに戻ったの?
餅は恐るべしだね。
たらこスパも危険だね。

はじめちゃん、おはよぉー。
アバター
2020/01/07 06:34
ゆっきさん カロリーもそうだけど腹持ちするからね~
アバター
2020/01/07 06:23
お餅、お正月の間ずっと食べました!
やっぱりカロリーすごそうだな・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.