Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


【閑話休題】四川省で2位に!

四川省のランキングで入賞しました。

2019/12/31 ~ 2020/01/06
順位 モード スコア
2位 通常モード 55340

びっくり…

アバター
2024/01/10 21:04
けーすけへ

こちらに失礼します。
コメント読んだらけーすけの興奮が伝わってきたよww
おススメの曲聴きました。
「愛しい人へ」←バラードね。
「ラストショー」←会場盛り上がってたね。ペンライトとか振ったらもっと盛り上がりそう。
「19のままさ」←私、女子中→女子高→女子大だから経験ないけど、胸キュン(古っ!)な感じw

浜田省吾さんの声はバラードが合うように思うんだけど、ファンの方はどうなんだろ?

それとね。
浜田省吾さん聴かないから初心者なんだけどYouTubeで聴いたら次の3曲がよかった。
「風を感じて」 「もうひとつの土曜日」 「悲しみは雪のように」
また、ステキな歌があったら教えてね。

ライブで元カノさんに会ったんだ? 懐かしいものなのかなー?
私、夫が初めて意識した男性だし、初めてお付き合いした人だからな~。
あんまりと言うか全然恋愛経験ないんだーww なんか羨ましいなぁ。

靖國神社行ったんだ?英霊の言乃葉が新刊出てるみたいだから行きたいのよね。
アキバも行けてない。羨ましいぞーー!
盛りだくさんの東京お疲れさまでした!
アバター
2023/12/27 22:00
けーすけへ
こちらに失礼しますね。

今は体調大丈夫よ。いつも心配してくれてありがとう。
でも、病院年末年始でお休みになるからムリしないようにしてる。。

浜田省吾さんのコンサート、1月5日&1月6日のさいたまスーパーアリーナでしょ?
二日とも取れたんだ?ツアー最後だから盛り上がるだろうね。楽しんできてね~。
アバター
2023/11/22 21:01
けーすけへ
こちらに失礼しますね。

山下公園~みなとみらいまで歩いたんだ?
JRだったら山下公園の最寄り駅が『関内』でみなとみらいが『桜木町』かな~。
みなとみらい線なら山下公園の最寄り駅が『元町・中華街』でみなとみらいが『みなとみらい』かな~。
海沿いを歩いたのかな?
山下公園→赤レンガ倉庫(右手に見て)→馬車道通って→みなとみらい って感じかな?
結構な距離あると思うんだよね。
私、結構みなとみらいチョロチョロしてるよ。MARK ISとか ニトリとかww
アバター
2023/08/18 18:51
けーすけへ
こちらに失礼しますね。浜田省吾さん、楽しみだね。
横浜駅周辺のbarを希望してたよね。
コロナの影響で閉店してるとこもあるかも…
だから気に入ったところがあったらお店に確認してみてね。
barとか行かないからググったんだけど、お役に立てなくて申し訳ない!


横浜駅周辺にあるおしゃれなバー

https://tabelog.com/matome/19364/



【横浜】おすすめのバー16選|おしゃれな空間で特別な時間を過ごそう

https://www.travelbook.co.jp/t-253/topic-65387/



横浜駅(神奈川県)周辺1kmのバー

https://bar-navi.suntory.co.jp/search/f__14/s__1133310/



【横浜】夜は大人なバーに行こう!おしゃれでおすすめなバー7選

https://aumo.jp/articles/19506



横浜 英国風パブ HUB 横浜鶴屋町店

https://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00127770/


https://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/54?utm_source=google&utm_medium=mybusiness&utm_term=profile

↑お店のHPだと思う。



BISTRO・EZE (ビストロ・エズ)

http://yokohama-5bangai.com/bistroeze/



最後のBISTRO・EZE (ビストロ・エズ)は落ち着いた感じの大人のbarって聞いたよ。
アバター
2023/05/09 20:16
けーすけへ
こちらに失礼します。お返事遅くなって申し訳ない! (;´v_v)ゞ反省してます

浜田省吾さんのツアーチケット当選おめでとう! (≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

さいたまスーパーアリーナのライブってもしかして
1月5日(金)埼玉・さいたまスーパーアリーナ
1月6日(土)埼玉・さいたまスーパーアリーナ のどちらか?

横浜ってコレかな?
11月11日(土)神奈川・横浜アリーナ
11月12日(日)神奈川・横浜アリーナ 

けーすけはこちらが近いんじゃない?
10月14日(土)大阪・大阪城ホール
10月15日(日)大阪・大阪城ホール

チケット代って結構するのね~。
■S席¥12,500
■A席¥10,000
■ステージサイド席¥11,000
■立見¥8,500    

埼玉だったら池袋よね。コロナになってから池袋に行ってないなぁ~
(コロナじゃなくても『乙女ロード』くらいしか行ってないけどw)
ネットでお店検索してみるね。

GWは引きこもってゲーム三昧だったよ。
テニスの王子様の恋愛シミュレーションゲームとダビスタしてたよ~。
アバター
2023/03/16 19:33
けーすけへ

人事異動の内示があったのね。
おめでとう!でいいのかな?
上司にマウント取ったんだ?www 凄いなぁ~。

浜田省吾さんの横浜アリーナ当たったの?
コロナになってから外食してないけど、横浜駅も変わったみたいなので
調べてみるね。

えぇー!私って不思議ちゃん?ww
アバター
2023/02/19 22:49
うん。私もこのシーン好きだよ。
大石内蔵助=松本幸四郎(当時)・垣見五郎兵衛=片岡孝夫(当時)が好き。
https://www.youtube.com/watch?v=xLmsJtuN4Kk
25分過ぎくらいから視聴してみて。
この大忠臣蔵好きすぎてTVで再放送した時にBlu-rayに録画して収納ケースまで自作したよww

一度伝言板に書いたんだけど、伝言板を独り占めしたみたいになっちゃったから
こちらに再度書き込みです。ごめんよ~。
アバター
2022/11/22 21:46
けーすけへ。

こんばんは。
こちらに失礼します。
シン・ウルトラマン観終えました。
世界観とかよく分からなかったけど、
ラストシーンは人によって解釈が違うんじゃないかな?と思いました。
神永新二(斎藤工さん)が生き返ったので、ウルトラマン(リピア)は死んだと
解釈する人もいだろうし、
『私の命は彼(神永)に渡して、この体はこの星の未来の人間に任せたい』
とのセリフがあったから消滅したわけじゃない。と解釈する人もいると思う。
曖昧な終わり方だな…と思いました。ちなみに私は、後者です。

映画の内容はともかく、ザラブ(声優:津田健次郎さん)が話すと
テニスの王子様の乾貞治が話してるとしか思えなかったし、
神永新二とメフィラス(山本耕史さん)が話してると
Z空調のCMにしか聞こえなかったw

たぶん…
斎藤工さん(昔からファンです)が出演してなかったら観なかったと思います。
アバター
2022/10/01 17:00
けーすけへ

こんにちは。

浜田省吾さんの I am a father 聴いたよ~。
出だしの英語の歌詞のとこでさー?
『はぁ?何でけーすけはこの曲調で叫ぶのー?』って思ったけど、
違うねw 体が自然と動いちゃうようなメロディーよね。

浜田さん、齢70でこの声と声量なの?凄いよね。
私、最近アニメのキャラソンばっか聴いてるからおススメの曲があったら教えてね。

横浜キャンセル分取れますように。。
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。) バサ

追伸
元気だよ~。gameしてるよ~。
アバター
2022/09/28 17:42
けーすけへ

感想ありがとー!
ライブ楽しかったんだー?
よかったね。ずっと楽しみにしてたもんね。

浜田さんもぅ70歳なんだ?
TULIPの財津和夫さんも74歳でTULIPラストツアーとかネットに載ってたもんね。
吉田拓郎さん(76歳)も引退表明してたしね。
好きなアーティストさんはずっと歌っててほしいよね。
(私はライブに行ったことないけど、B’zの稲葉さんのファンだよ~。)

声だし禁止で叫んじゃった…って?
どの曲で叫んだの? 曲聴いてみたいww
アバター
2022/07/07 21:42
けーすけへ

こちらに失礼します。

違うよ。東京国際フォーラム =パシフィコ横浜  じゃないよ?

11月19日(土)・20日(日) 東京/東京国際フォーラム ホールA
(住所:東京都千代田区丸の内3丁目5−1)

12月2日(金)・3日(土) 神奈川/パシフィコ横浜 国立大ホール
(横浜市西区みなとみらい1丁目1−1)

↑ググッた。(https://www.sonymusic.co.jp/artist/ShogoHamada/info/542015)

横浜の会場って書いてあったからパシフィコかと思った。
アバター
2021/12/09 21:09
けーすけへ

こちらに失礼します。

忠臣蔵大好きな亡き父の影響で放送があったら必ず観ます。
垣見五郎兵衛のシーンはいいですね。
通行手形を大石内蔵助に差し出すシーンは何度観ても鳥肌立ちますw
1989年のテレビ東京の12時間ドラマで大石内蔵助=松本白鴎さん
垣見五郎兵衛=片岡仁左衛門さんが特に好き。
忠臣蔵がお好きなら関東に来られたとき泉岳寺に行かれては?
父がこちらに遊びに来たときは毎回泉岳寺に連れて行ってましたよw
アバター
2021/11/28 22:21
けーすけへ

こんばんは。こちらに失礼します。

ネットサーフィンしてて浜田省吾さんのOFFICIAL WEB SITEを見つけたのね。
で、『あー!けーすけの好きな人だ~』って思って見てたんだけど、
Fan Club Concert Tour 2021 Welcome Back to The Rock Show "EVE" 開催中止のお知らせ
というのを読んだんだけど、コロナ感染者が少なくなると
何かと理由をつけてイベントを開催する人達もいる中、準備もほぼ終えた状態なのに
みんなの健康と安全、そして新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐことが最優先と考えて
開催の中止を決定した浜田省吾さんは、格好いいね~。
けーすけを含めファンの方たちは残念だと思うけど、
『悲しみは雪のように』くらいしか知らないけど私が言うのもおこがましいですが、
私が浜田省吾さんのファンだったらもっと好きのなるね~。漢だね~。
なんか感激しちゃって、けーすけに話したくなっちゃった・・・
アバター
2021/10/03 19:20
けーすけへ

こんばんは。こちらに失礼します。
ケニチさんの西成の動画みました。

『400円の激安ホテルで1人飲み【西成ビジネスホテル加賀】焼鳥と寿司と日本酒とビール』
『朝から一人で激安焼肉ハラミ380円【高級肉+キリンとアサヒ】西成ToRi坊主焼き肉』
『1人で最高の焼肉【大寅食堂 ・西成】人情の焼肉屋!』
『西成の豪華ホテルで日帰り1人呑み【HOTEL Pivot(ホテル ピボット)】』
『西成激安ツアー【日帰り1人飲み】ホテルサンプラザ新今宮』
『西成の200円ラーメン屋で懐かしく久々に食べに行きました!』

そして今日
『格安ホテルで50円寿司1人飲み』を観ました。

本当にコレは私の偏見なんですが、焼肉って何の肉なの?
この値段でこのおつまみ食べて平気なの?
日帰りだけど、この値段でホテル入って無事に帰れるの? って思っちゃいましたw

また、面白いYouTuberがいたら教えてください。
ケニチさんもう少し観てみるww でも西成は怖い・・・
アバター
2021/06/09 22:16
こんばんは。

こちらに失礼します。
けーすけ、心配してくれてありがとう。
腱鞘炎、整形外科に行ってきました。
前回ほど悪くはないそうですが、痛み止めのお薬と鎮痛消炎剤で様子見です。
でも、ここで安静にしていないと酷くなるそうで家事も手抜きさせてもらってます。
PCも普段よりぐっと少なめです。
ダビスタしたいよ~ww
早く治すよう暫く大人しくしています。
お薬飲んで調子のいいときに訪問させて頂きますね。
無言になったらごめんね~。
いつも心配いただきありがとうございます。
アバター
2021/05/29 22:31
こんばんは。

こちらに失礼します。
けーすけ、心配してくれてありがとうございます。
仰る通り二コタへのインが微妙ですねw
年末に注射を打った左手中指の腱鞘炎が再発してしまいました。
クリックするだけなら全然OKなんですがタイピングが辛いのです。
前に腱鞘炎を患ったときは、コメント欄に
「腱鞘炎になったので、訪問お休みします。」と伝言したのですが、
今回は4月にも薬の副作用で訪問お休みしてたというのもあり
「また訪問休みなの?」って思われてもイヤだったし、
つぶやきに「まったり遊びます」と書かせて頂いているので、
こっそり巡回訪問回数を減らしてました。
だまっててごめんね。
指の調子のいいときに訪問するね。
ブログもタイピングが辛いので、コメントしてないのです。
ホントすみません。
アバター
2021/03/20 18:22
けーすけへ

こちらに失礼します。
明日、資格試験だよね。
今週、真理亞応援団するつもりだったけど体調良くなかったので応援できなくてゴメンね。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー け~すけ~!!
アバター
2020/12/28 21:33
けーすけへ

こんばんは。こちらに失礼します。
こちらにいらっしゃらないんですね。
その方がいいと思いますよ。
神奈川県コロナ新規感染者数がとても多いですからね。
コロナが終息したらおいでくださいね。
その時はご紹介できるところがないか探しておきますね。
アバター
2020/12/12 23:23
けーすけへ

こんばんは。こちらに失礼します。
資格を取得されるのですね。
凄いです!
持ってる資格は運転免許と珠算検定と暗算検定くらいです。
今思えば、学生の時に何か資格を取っておけば良かったのです。
当時は一部上場企業に入社することしか頭になかったです。
上場企業が全て素晴らしいとは言いませんが、
当時は上場企業に就職できれば安泰だと思ってました。

取得されるのは危険物取扱者ですか?
国家試験ですよね。
頑張ってる人に頑張って!と言うのは好きじゃないんですが、
体に気をつけてガンバ──(o゚ェ゚o)ノ──!!!!
アバター
2020/12/08 22:12
けーすけへ
こんばんは。こちらに失礼します。

ちょっと前にアド街ック天国で【裏横浜】なるものが紹介されてて
けーすけの希望のお店もあるかも・・・と思いググってみました。


裏横浜のウマい居酒屋20選

https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB58703/LND143816/LCAT1/CAT350/


裏横浜の人気ディナー9選

https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB58703/LND143816/PUR44/



中華街は昨年お友達(女子会)と行ったのですが、
cheapなオーダー式のバイキングが多かった気がします。
全てを知っている訳ではありませんが、どのお店も大差ないcheapさを感じました。
中華街 ローズホテル横浜の重慶飯店にも行ったことがあるのですが、
こちらは値段ばかり高くて・・・
また行こうという気にはなりませんでした。

お友達と行ったり会社帰りによく寄っていたのは 横浜ベイクォーター です。

https://www.yokohama-bayquarter.com/

最近はコロナの影響で外食もしていませんが、
こちらの “RIO GRANDE GRILL” は好きでよく行ってました。

関東に来られるのは年明け頃でしたっけ?
今の状況ではこちらに来るのは難しそうですね。
アバター
2020/12/07 20:20
けーすけへ

こちらに失礼しますね。
浜田省吾さんのMIDNIGHT FLIGHT(ひとりぼっちのクリスマス・イブ)ってコレ↓

https://www.nicovideo.jp/watch/sm19510167

You Tubeじゃカバーしか探せなくてニコ動で見つけたんだけど、
私、浜田省吾さんの声を知らないから本人かカバーかが分らない・・・
けーすけの教えてくれた曲がコレだったら
私はこっちの方が好きかな~。
アバター
2020/12/05 23:33
けーすけへ

こちらに失礼します。
偶然なんですが、浜田省吾さんのセンチメンタルクリスマスを聞きました。
私のクリスマスソングと言えば、B'zのいつかのメリークリスマスなんですが、
やっぱけーすけのクリスマスソングはセンチメンタルクリスマスなのかな?
でも、あまりクリスマスソングって感じじゃない気がした・・・
アバター
2020/09/24 22:38
けーすけさん

こんばんは。こちらに失礼します。
以前、お聞きしておりました横浜で鄙びたような場所・・・ ですが、
鄙びたと言うか昔ながらと言うか、そう言うお店には行かないので
ご紹介できるような場所とかお店は知らないのですが、横浜市中区野毛はいかがでしょう?
行ったことないですが、昭和レトロなグルメスポット・横浜のディープな街と
ネットにありました。

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/sgm/4064

若しくは、【横浜市 野毛】でググってみてください。

いつ頃横浜に来られるのでしょうか?
神奈川県は東京都に次いでコロナ新規感染者数が多いです。
また、神奈川県の新規感染者の半数以上は横浜市で確認されています。
アバター
2020/07/22 22:30
こんばんは。

こちらに失礼します。
横浜で鄙びたような場所ですか?
ちょっと思い当たるところがないので、お時間くださいね~。

どうぶつの森 あっ・・・ 放置してるww
腱鞘炎はね。壁にある照明のスイッチを押すだけで痛かった。。
アバター
2020/07/20 20:47
こんばんは。

こちらに失礼します。
ご心配をお掛けしました。
まだ完全に痛みが治った訳ではありませんが、
日常生活を不便なく過ごせるくらいに回復しました。
お休みの間も訪問&コメントありがとうございました!
でもね~。ホント痛かったの~w

コロナ収束したら横浜にいらっしゃるの?
どの辺をまわられる予定かしら?
アバター
2020/05/09 13:40
こんにちは、そうなんですよね(笑)
小さい頃から、相変わらずです。私が悪くなくても、私が折れる形で、いつも気を使っていました。
家族だから気を使わなくてもいいのに、とか言ってきましたけれど、使わせてるのはどこの誰よって(笑)

今回も、私が折れなければいけないんでしょうか…。私も今までの鬱憤と言いますか、そういうのもあって悪かったかもしれません。しかし、タピ岡君にお使い頼んだらなんと…DMで…。

父母祖父祖母に、元々当たりが強かった子です…。
→それ、姉さんのことであって、何より私が生まれる前に祖父は亡くなったので話したこと無い(笑)

元々、姉妹以外の家族以外の家族に対して当たりが強く、会話が成立しない子でした。
一番下の妹は、発達障害と知的障害を持っていて、あまり会話が成り立たないんです。

→診断テストとかで割と当てはまる人は多くても、病院で正確に診断されることはほぼないので単なる決めつけ。会話が成り立たないのは貴方とだけです、他の人と成り立っているからこれは嘘であると思います。成立しないんだったらなんで他の人とは会話ができているの、おかしいでしょうに。

自慢じゃないけれど、自分は実家にいた頃はもちろん、家のことや田んぼとかの世話もやっていました。
帰省しても、ずっとこたつにあたって、スマホゲームばっかしてたのはどこのどいつだ。実家にいた頃はもちろん、姉さんより早く帰省した時も姉さんの布団とか出していたの私だよ…。ばあちゃんにどれ出せばいいか聞きながら…。

悪いけれど、母さんも父さんも、一番上のあなたにはあまり帰ってきてほしくないのだそう。
会話もかみ合わない。母さんは、姉さんの長い髪のせいで掃除も大変。派手な服ばっかりで色移りする物ばっかりだから洗濯も大変。私に、姉さんがまた地方へ戻る度に実際に行ってきましたもの…( ´∀` )

人の話聞く気無いのはそっちで、妄言ばっかり吐くのはそっちじゃないか…。
仲良くするき失せますよ、こんなこと言っているんだから。
まあ、あっちは貴方に実際言ったわけじゃないんだからいいじゃない、って悪びれもせず言って、私を責めるのは目に見えていますから…(-_-;)
アバター
2020/04/19 14:31
こんにちは、あまり無理なさらんように。着たいとき来るっていうスタイルで全然いいので!

しかし、チューリップ80万本切られるのは悲しいですが、切った人は悪くないし…こんな状況だということを理解していない一部の人によって、花の命は不条理に散ってしまったって言う(;´・ω・)
咲いて散ったならまだしも、散らされるのは何とも…。
アバター
2020/03/31 22:30
こんばんは、こちらに失礼します。
志村けんさんのことは、本当に驚きです。まさかこんな形で去ることになるなんて…。
志村動物園とかどうなるんでしょうか…たまに見ていたので(-_-;)

コロナ運んできた某国はあまり好きになれないです…。
就職等にも影響は出てきていて、転職組の私も悩んでいまして。ワクチンが早くできますように…!
アバター
2020/01/24 23:31
みかんさん
開いた口が…って なんかびみょーにディスられてる?(なわけねーかw)
ありがとうございます!

ふらふらさん
のんびりやってればコツ掴めますよ^^

理佐
あはは、たまたまなんだけどねw

ゆぅ
たまには遊びにおいでw
アバター
2020/01/24 23:27
おお、すごい。
おめでとうございます

(ㅇㅂㅇ)
尊敬のまなざし
開いた口がふさがりません。

アバター
2020/01/08 20:47
すごいです!
53000台以上出ません><
アバター
2020/01/08 19:14
すごくすごくすごくすごい!
(๑°⌓°๑)
アバター
2020/01/08 00:17
えぇぇぇぇええええええ!!
おめでとぉおおぅd_(>o<)!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.