Nicotto Town



通販のものが届く予定

ニコットおみくじ(2020-01-09の運勢)

おみくじ


昨日メールで商品を発送しましたとありました。

たぶん今日来る。

下着とパジャマです。

よれよれになったのは捨てて~

新しい気持ちで!

パジャマはフリースの上下です。

前開きのパジャマももしものときに欲しいな~

来月にしよう。

貯金ができなくなっちゃうー

受け取りにだらだらの部屋着じゃまずいから

着替えておかなくちゃー


アバター
2021/01/09 23:11
はっぴー♪♪ サタデーナイト★こむこむー

どぉ? ちから出た?
 ちと 心配です(;´Д`)
  何かあったら 電話してーー…
   電話番号しらにゃい。。(._.)??lineもしらにゃいw

寝てて 楽しむところは 楽しもう!w
 どーやって?w
  ただ 寝るだけーww

上の記事から1年
 もう下着 ヨレヨレ?ww
アバター
2020/01/09 19:32
同居人には見せません
アバター
2020/01/09 18:57
はじめちゃん、こんばんは。
買った下着は誰に見せるのですか?
やっぱり同居人にですか?
アバター
2020/01/09 13:54
きさん お洋服はわくわくします~、朝いちで届いたので、夜じゃないのにもうパジャマ着てます~ほかほか~
アバター
2020/01/09 12:21
自分は、GUネットショップの初売りセールで色々買いました。
お洋服頼むとワクワクしますね~
アバター
2020/01/09 09:42
しゅうへいさん 今配達きましたー、コンビニで支払いしてきまーす
アバター
2020/01/09 09:42
みみさん 供養するの?w
アバター
2020/01/09 09:01
おっはよう。
こちらは、とってもいい天気ですよぉ~。

フリースのパジャマ、いいですねぇ~。
新鮮な気持ちで、リフレッシュ。^^

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/09 07:58
おばすてやまによれよれになった下着を捨てるのか。可愛そうに。
せめて供養してあげてからにしてあげて下さいね。
アバター
2020/01/09 07:55
みみさん 男の子も身だしなみに注意しないとね?
アバター
2020/01/09 07:53
女の子は大変だね。
アバター
2020/01/09 06:35
ゆっきさん 新しいものは気分がよくなるです^^
アバター
2020/01/09 06:05
新しい物は気持ちがいいですね(^O^)
届くのがたのしみですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.