Nicotto Town



架空の世界

昔、昔、、は、架空の世界で空想に浸ってた
頃も有ったな~ 空を飛んだり、チョコレートの
お家で過ごしたり、王子様に、、、なんて、、、ね(笑)
そう考えると此処ニコットもそうだよね~ 只、空想みたいに
上手くは行かないけど(笑)

アバター
2020/01/11 16:15
んー、なんか何気に乙女さんのコメントが、じわじわとボディーブローのように...ww
アバター
2020/01/11 05:53
たっくんらしくないない^^
コメントしたく無い時は
しないで良いですよ(微笑)
喜怒哀楽有るからね^^
ドン( ゚д゚)マイ。ドン( ゚д゚)マイ。
アバター
2020/01/11 05:52
乙女さん、お早うございます、
えっ?keiさんと知り合い?いいえ
違いますよ、此処での知り合いですよ^^
アバター
2020/01/10 22:10
ひまさん

・・・すまぬ・・・
今日はどうにも面白おかしく頭が回らないのだ・・・・
コメントの出来もイマイチや・・・・こんな題目なら、本来ならもっとインスピレーションが
湧いてきそうなモンやのに・・・・今日はゴメンですよ~><

アバター
2020/01/10 21:49
ひまわりさん こんばんは
keiさんのは空想じゃなくて妄想かもしれませんよww
てか keiさんとひまわりさんは知り合いだったんだ( ゚д゚)!!
事実は小説よりも奇なり だわ
アバター
2020/01/10 08:24
keiさん、お早うございます、コメントサンキュー
空想、、此ればかりは誰からもクレーム来ないですものね^^

歳関係なく、ぼ~と横に成ってる時等、空想しますよね~
夢は生涯持ち続けたいです(微笑)
アバター
2020/01/10 07:57
うんうん、僕なんか今でも空想ばっかだよ?(爆)
あははははははははははははは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.