Nicotto Town



やっぱり・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

きぐるみは・・・・

暖かい♡

アバター
2020/01/23 13:39
老馬く~ん♪

ナルミンちゃん♪には

思いやり♪のあるお友達♪もいて心強いし☆

みんな♪で応援☆してあげる事しかできないけど☆

でもそれもきっと力☆になると思うあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2020/01/19 13:33
老馬く~ん♪

米♪とお見舞い☆ありがとうね~☆^◇^☆


おかげでだいぶ元気☆になったよ~¥^◇^¥


それから

ナルミンちゃん♪がおいしいパン♪食べて元気☆そうなので

それも凄い嬉しい☆あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆


これからも全力☆で応援☆だね~☆^◇^☆
アバター
2020/01/12 22:27
老馬く~ん♪

私事

風邪で熱が38℃出ただけでも全身筋肉痛みたく大変なのに;

抗がん剤治療☆はその比じゃないよね~;

だから

ナルミンちゃん♪がいかに辛い思いをして病気;と闘ってるか☆

そのことを思うと涙が出るあんちゃん♪だよ~/〇\。。
アバター
2020/01/12 10:30
アバター
2020/01/12 10:12
黒もいいね~^^
アバター
2020/01/11 13:24
アバター
2020/01/11 09:05
黒いもじゃモンは目がくっきりしてますね~
アバター
2020/01/10 22:15
特にこのモフモフは暖かそうだねw
アバター
2020/01/10 21:38
こんばんわ。

そのままジョギングをするとダイエットになります。
アバター
2020/01/10 21:29
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

そうですね。
絶対きぐるみは冬がいいですよね。
可愛いです。
アバター
2020/01/10 21:20
きぐるみは可愛くて暖かくて
存在感もあって最高ですね♪ (^-^*)
アバター
2020/01/10 18:52
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン あとは足元かな~
アバター
2020/01/10 18:22
毛皮のコートですね!
アバター
2020/01/10 14:10
(´∀`*)ウフフ 見るからに暖かそうですね~ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.