Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


追記 ご当地グルメについて日記を書こう♪


日記投稿特典があったんですね。

今気が付いた。。。

うーん、ご当地グルメ・・・なんだろう。
東京なのでとくにないかなぁ。

夫は石川県出身なのですが、北陸はブリが有名ですね。
香箱蟹やエビも美味しいです。
魚介はなんでも美味しいかな。
回転寿司も、回転寿司とは思えない美味しさです。

アバター
2020/04/13 03:03
お返事かきに行きました!

文章を残すか消すかはおまかせします(ゝω・)v ☆
コメントどうもありがとうございました。
アバター
2020/04/13 01:03
なつき猫さん、こんばんは^^

突然のメールで失礼します。
実は、以前、神社のウラに行こうとして、なつき猫さんをほんの一瞬だけ
拒否した記憶があるような、ないような・・・なのです。
それも、フレンド仲間になってからの話です。
それがどういうこと(フレンド解除になる)か何も考えておりませんでした。
反省してます。
今日、るぷぅさんに対して同じことをしてやっと気づくという・・
以前、友解除に関しては、なつき猫さんからの申し伝えはあったとはいえ、
それはそれ、これはこれ・・です。申し訳ありませんでした。
アバター
2020/01/19 14:08
こよいさん

こよいさん、こんにちは♪
はい!寒ブリが有名です!ブリは冬だけの美味しい海の幸です。
こよいさんは岩手なんですね。
岩手は、肉も魚もお野菜も美味しそう。ウニが食べたいな~ (人 ̄▽ ̄)ウニー
冷麺!じゃじゃ麺!いいですね~。麺類といえば、わんこそばもありますよね。
こちらの回転寿司は・・・ファミリー向けの激マズな店舗が多いです。
そういうところは別の食べ物、いや、食べ物なの??という感じ。
うーん、お寿司の話をすると、美味しいお寿司を食べたくなっちゃう!
アバター
2020/01/18 23:41
ご当地グルメ北陸はブリなんですね^^
ブリ美味しいです♪
回転寿司こちらもあるのですけどたまに他の県行くとパサパサだったり
ネタ小さかったりがありますね^^;
基本回転寿司は美味しいイメージなので食べやすいし値段もお得です^-^

私は岩手県なのですけど
冷麺とじゃじゃ麺有名です!
ご当地なのかな?笑

アバター
2020/01/10 19:55
りっちゃむ

どうだろう。たしかに回転寿司のライバル店って今までなかったものね・・・・
けど、もり〇りは並ぶから、あまり影響がないかも・・・・?
アバター
2020/01/10 19:52
地元回転寿司事情。
銚子〇はもり〇りの台頭で業績悪化かなあ・・・?
ちょっと心配してみた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.