Nicotto Town



11日土曜 ビーチ 教会 RPG

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/12/31 ~ 2020/01/06
順位 作物 大きさ
60位 ピーマン 14.46cm

ビーチはポータルから波打ち際へ直進。教会はバス停のところ。今日の四択はRPG


以前はめっちゃ遊んだな~
隅から隅まで歩き回って隠しアイテムとか探すのも好きだったし
アイテムやモンスターはもちろん職業とかキャラのコンプも好き

基本どんくさくてぶきっちょなんでアクション系が苦手っていうのもあるけど
ストーリ進めていく系のゲーム好き。
好きなんだけど・・・
コンプするのに夢中になって途中からさっぱり話が進まなかったり
最終ボスに会う直前の最後のセーブポイントまでめっちゃみっちりと下準備して

終了。

え?みたいなww

ボスは怖いし 倒したら終わりの終わり感が淋しいとか
道中に時間かけすぎて飽きちゃったとかw


微妙に中途半端な遊び方してたな~ww

最近って言っても震災前だから10年近く前かなww
そのころから なんだろう 絵がキレイになってムービー多用されるようになって
なんか面白くなくなっちゃった感じw


アクション苦手つってもですね・・・
バイオハザードは好んで遊んだな~
初期装備の内なんかは何度もやり直す
やり直して 最小限の弾で倒すのがいい
最終的に弾余って荷物持ちきれない状態にするのが好きw
後半武器をがっつり手に入れたら基本ライフルで隠れてコソコソ敵を倒すやつw

なぁ~んて あほな遊び方ばっかりしてたの思い出したw

アバター
2020/01/12 11:57
ナカマハッケン!(*´艸`*)
アバター
2020/01/11 08:33
おんなじでやんす♥アクションは基本やらない。RPGとシミュレーションがほとんどっス。FFはⅥとⅦは何度もやりました。同じように「ボス戦」は時間がかかるし、レベル上げとアイテムコンプリートを成し遂げても傷つくのがイヤなのでネ☆あぁ~、ドット絵が懐かしい。最近のキャラはあまりにも安っぽいホストがほとんどで感情移入出来ずやめました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.