Nicotto Town



パジャマ

ニコットおみくじ(2020-01-11の運勢)

おみくじ


こないだ届いたフリースのパジャマが軽くてあったかくてお気に入りです。

いつでも寝れるように部屋着でも着ています。

でも寝るときは暑いので上だけ長袖Tシャツになりますw

ちょこちょこ寝るので

脱いだり着たり、首のとこがのびそうですw

今も朝寒いはずなんですが、フリースのパジャマとはんてんで

寒くはないです。

省エネにもなるかな?

買ってよかった~

アバター
2020/01/12 05:57
えーすけさん はんてん着れば宅配なんかにも玄関でれそうなデザインです。
アバター
2020/01/12 05:57
ここねさん 部屋着としてもいいですよね^^あたしなんかしょっちゅう昼寝するからフリースのままです。
アバター
2020/01/11 20:53
部屋着でパジャマいいねw

いつでもお昼寝できまーすw
アバター
2020/01/11 20:00
あら、一緒な感じですね♪
わたしも、フリースのパジャマだけど、
もこもこ暖かなので、そのまま部屋着としても着ています
帰宅したらすぐ着替えちゃってる~
楽でいいですね!春までは、このまま行こうと思います(。・ω・。)
アバター
2020/01/11 17:55
困ったですー
アバター
2020/01/11 16:36
ボンボンボンのボンなの?
それは困ったですねー。
アバター
2020/01/11 16:03
しゅうへいさん 今のところいい一日を送っています~
アバター
2020/01/11 13:03
こんにちはぁ。
こちらは今日も晴れてきました。

フリースのパジャマ。よかったですね。^^

どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/11 10:04
みみさん ぼんぼんぼんのおばさんですよ~
アバター
2020/01/11 10:04
ほたさん ほんとにこのフリース寝るには暑いんです~長袖Tシャツにフリースの下で寝てます。
アバター
2020/01/11 09:58
サイヴォーグさん サイヴォーグさんもあったかもふもふなのですね~
アバター
2020/01/11 09:57
ゆっきさん ぐっすり寝るにはズボンはいいんだけど上は暑いの~
アバター
2020/01/11 09:11
えー!
はじめちゃんのことボンキュボンのイケイケのピチピチギャルだと思ってるのにはんてんなんて来てるのー?
まるでおばちゃんだわー。
アバター
2020/01/11 08:40
パジャマって大事ですよね〜^^
あったかくないと寝る時なんだかスースーして凍える><
でも暑すぎるとそれはそれで眠れなくなるし、難しいー!
私もすぐ首元ひっぱるのでのびのびですw
アバター
2020/01/11 07:59
 おはよ~♪

 私も昨年買うた スウェットのおかげで省エネになってるよ(笑)
 
アバター
2020/01/11 07:52
あったかそうですね♪
ぐっすり眠れそう( ´ ▽ ` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.