Nicotto Town



怖い思い出

昔の話です、子供の頃は良く台風が通過してました;;
其の時の話です、ある大型台風来襲での事、凄い暴風の最中
急に風が止み青空が・、、、外に出て道中に大木が転がってたな~
そうしてたら、急に又強風が;;其の時の怖さと不思議さ?後で
台風の目を経験した事を知りました。

アバター
2020/01/11 18:36
keiさん、乙女さん大変な目に遭われてますよね;;
ビックリしました、昔の話所じゃぁ~無いよ;;
実際に聞いたら怖いです。
アバター
2020/01/11 16:10
わぉ、台風の目!!
って、乙女さんも大概怖い目にあってるね...(^^;
アバター
2020/01/11 15:11
乙女さん、ええええ~ マジな話;;
高齢者には良く間違いで、、と、聞きますが?
貴方のご主人が、、良かった、本当に良かったです、
街中で、、と、思うと矢張りゾッとしたでしょう;;
後の修理が大変、でも、本当に人害が無くて良かったです。
アバター
2020/01/11 12:50
ひまわりさん こんにちは
子供心に台風や雷は怖いけど魅力的な不思議な物でしたね

昨夜 主人の車がアクセルとブレーキを踏み間違えたとかで玄関に突っ込んできました(ノ゚⊿゚)ノ
私のバイクは踏み潰され 玄関のガラスが割れ廊下の奥まで破片が飛び散り いやはや・・
幸い怪我もなく単なる自損事故で済みましたが
あれが町中で起きていたらと思うとホントに怖いです
アバター
2020/01/11 11:34
たっくんコメントサンキュー 物心付かぬ前は知りませ~ん、、後で聞いた話では
満州からの帰りの船での壮絶な奪い合いが(乗るために)有ったと?母親の活躍を姉から
聞きました、此の台風は私の記憶ん残ってます;今では考えれないですよね;;

今が一番だ~
アバター
2020/01/11 11:11
ひまさん
今はレーダーがあるし、ネットでも情報をダイレクトに見る事が
出来るので、自分の住む地域が台風の目に入っている事も分かりますけど、当時はそんな情報も無く、思いもしない事も多かった事でしょうね。

……と、言うか…
ひまさんの生い立ちを知る俺からすれば、そもそも よくあの時代に あの国から生き延びて帰って来られたなと思います。
物心つく前の出来事やので知らないのでしょうけど、物心があって
記憶にある出来事なら、その時の事の方が恐怖であったのではと思いましたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.