Nicotto Town



ニコ吉でた^^

ニコットおみくじ(2020-01-12の運勢)

おみくじ


三連休の中日の今日だけ同居人は休みです。

ということは、自分はひたすら寝るのですw

だから期待に胸を躍らせることもないでしょう。

あ!今日から大河かな?

それは楽しみかな~^^

まだ復職の電話を会社にかけられないでいます。

怖いのです。

まだ人と関わる仕事をしていいものか迷います。


アバター
2020/01/13 05:34
来週からだったの~~(泣)
アバター
2020/01/12 21:27
はじめちゃん、こんばんは。麒麟がくる面白かった?
アバター
2020/01/12 14:05
陽菜ちゃん 陽菜ちゃんも人と関わるお仕事だもんね。ずる休みよくわかります。陽菜ちゃん応援してるからね^^
アバター
2020/01/12 14:03
けんさん えー来週なのー?残念~、仕事はじめの一週間おつかれさまでした^^
アバター
2020/01/12 13:58
はじめちゃん、人と関わる仕事をしてるひなには、痛いほどわかります
仕事に行くのが嫌で、、、こないだね、ずる休みしちゃいました。。。

自信がなくなってしまうときもあります
でも、笑ってると、誰かが見ててくれたりして、また頑張ろうって思って勇気を振り絞っていきます

はじめちゃん、応援してるからね(^^♪
今日も接客です。。。

昨日はちび怪獣みたいな子供たちに。。。びっくりしながら、ひきつって笑ってましたw
アバター
2020/01/12 13:06
仕事はじめの一週間は体がだるかったぁ~^^;大河ドラマは一週間後ですよ^^;沢尻エリカの影響で・・・

昨日ぼくも、ひたすら昼寝したよ午前11時30分から夕方4時30分まで・・・夜はねれなかったよ^^;
怖いのですかぁ?なんとなくその気持ちわかるなぁ・・・意を決してできるといいんだけどね^^
アバター
2020/01/12 10:57
みみさん 起きてるよ~
アバター
2020/01/12 10:45
はじめちゃん、起きてるー?
何してるの?
寝すぎたら頭が痛くなるよぉー。
アバター
2020/01/12 09:07
蒼さん おはよう~^^
アバター
2020/01/12 09:07
ゆっきさん 二度寝しようと思ったら寝られませんでした。うーん
アバター
2020/01/12 07:47
(*・ω・)ノおはようニャン
アバター
2020/01/12 07:46
ニコ吉おめでとうございます!

ひたすら寝る1日、楽しそうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.