Nicotto Town



お正月番組


まだまだ続く、お正月関連番組。

新番組が、そろそろ始まりますね。

アバター
2020/01/13 18:38
むらさきさん、どもです!
キングの件、了解です。
ただ昨年から公開のリメイク版ペットセメタリーがイヤだな、と思いまして!
ペットセメタリー 娘 でヒットする数分の動画が気色悪て、、、、ちょっと観ただけで うわぁーとなって慌てて動画を閉じます。私はキング怖くてダメかも。
以上です。失礼しました。 
アバター
2020/01/13 18:12
スティーブン・キング、若いころは読んでましたが、
長編が多くて、ページ数を見ただけで意欲が減退してしまいます。^^
アバター
2020/01/12 23:34
むらさきさん どもです。
新年早々なんですが、スティーブン・キングなんてお読みになりますか?
僕はホラー苦手なのでさが、、、
ではでは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.