Nicotto Town



睡眠

ニコットおみくじ(2020-01-13の運勢)

おみくじ


昨日は布団に入るものの昼寝ができなかった。

なんか落ち着かない。

でも夜は21時に寝たけど5時までぐっすり眠れた。

8時間だ。

やっぱ、自分は8時間は睡眠がほしい。

友達は12時間は欲しいと言ってていつも7時間だから

睡眠不足でふらふらだ。

5時間でもいけるはいけるんだけど

やっぱ帰りはふらふらになる。

ネットで深い睡眠だからといって短時間ではいけないと書いてあった。

短時間とは3時間ぐらいをさすのだろうか?

ナポレオンもお昼寝がすごかったらしいしね?

自分は8時間寝てもお昼寝する。

睡眠不足なんじゃなくて寝逃げなのです。

起きてるといろいろ考えて不安になるので。

問題の解決にはならないけど心は守れます。

アバター
2020/01/14 00:13
寝てたよ?
アバター
2020/01/13 18:02
はじめちゃん、こんばんは。
何してるの?
アバター
2020/01/13 15:26
はーい
アバター
2020/01/13 15:07
はじめちゃんも、時間はかかるけど元に戻るよ。あまり強い薬は飲まないことだよ。
アバター
2020/01/13 11:04
そうなんだ^^よかったね^^
アバター
2020/01/13 10:39
うん、今は寝てばかりじゃないよ。
アバター
2020/01/13 09:12
みみさん みみさんもですか~回復したのかな?
アバター
2020/01/13 09:11
ゆっきさん しっかり寝たいよね~
アバター
2020/01/13 08:57
うんうん、寝てると何も考えなくていいよね。僕も一時薬で寝てばかりの時があったよ。
アバター
2020/01/13 08:33
私もしっかり寝たい派です^^
短くても大丈夫っていう人もいますよね。
アバター
2020/01/13 07:05
サイヴォーグさん 体力づくりねえ・・・ウォーキングでもできたらいいのだけど・・・うーん・・
アバター
2020/01/13 06:48
 おはよ~♪

 睡眠も大事やけど 体力づくりも大事だよ! 
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.