Nicotto Town



夢で忙しかった

ニコットおみくじ(2020-01-14の運勢)

おみくじ


昨日は友達の言葉が気になり16:30には寝て、

18:30に目覚めて少しPCやって寝て

0:00に目が覚め少しPCやって寝て

居酒屋で働く夢をみた。

お酒やつまみの値段も種類も知らないで

いちいちメニュー表みて伝票につけて

女将さんが病がちで奥にすぐいっちゃうし、

ひとりでてんてこまいな夢だった。

過去の有名芸能人ばかり来店してたな~

最後にお客さんからもらった梅干しを食べて起きたw

忙しかったので寝起きはすんごい疲れてた。

夜中の関東地方の地震もアラートが鳴ったらしいんだけど

起きなかったw

アバター
2020/01/15 08:22
うん 負けない~
アバター
2020/01/14 19:39
受かったらやるよぉー。
はじめちゃんには、負けないよぉー。
はじめちゃんも負けないでー。
アバター
2020/01/14 18:37
陶芸教室いいね~^^みみさんも介護職やるのー?
アバター
2020/01/14 18:33
はじめちゃん、こんばんは。
午前中介護職の面接に行ってきたよぉー。
昼から陶芸教室に行ってきたよぉー。
起きてる?
アバター
2020/01/14 11:00
みみさん 夢の中で一生懸命働いたよ~w
アバター
2020/01/14 10:21
はじめちゃん、おはよぉー。
面白い夢だね。
一生懸命働いたんだね。
アバター
2020/01/14 07:50
サイヴォーグさん 体力が落ちてるのはほんとです。
アバター
2020/01/14 07:49
陽菜ちゃん うん、若い頃居酒屋さんでもバイトしてたよ~
アバター
2020/01/14 07:43
 おはよ~♪

 体力が落ちて体が弱ってるからそんな夢だったのかも。。。
 
アバター
2020/01/14 07:26
はじめちゃん
大変だよねww
経験ありですね。。。

足もパンパン心も気を使って疲れちゃいますw
アバター
2020/01/14 06:39
ゆっきさん はいー、朝起きたらすごい疲れてました~
アバター
2020/01/14 06:33
居酒屋で働く夢だったんですか~。
それは忙しかったですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.