Nicotto Town



今日は二か所病院

ニコットおみくじ(2020-01-15の運勢)

おみくじ


先週雨で延期したので今日病院が二か所になってしまいましたw

一か所はすぐ近くなのですが、

もう一か所は自転車で往復1時間。

駅前なのでとめるとこにも苦労します。

メンテ朝の8時まで不便ですねえ。

朝のルーティンワークが狂います。

もう一回あるんですよね?

きらきらもひとさまの日記で場所を知っていたのですが、

今日は自分で探しました。

日記にのせてくれる人へのありがたみがわかりました。

いつもありがとう。

アバター
2020/01/15 20:37
風はそんなでもなかったんだけど、雨だったので、
一か所は歩きで、もう一か所はタクシーでいったよ~
アバター
2020/01/15 20:26
病院2カ所は疲れるね。
風もきつかったでしょう。
はらただけでもよかったです。
(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
アバター
2020/01/15 18:30
晩御飯はいつも食べないよー
アバター
2020/01/15 18:24
はじめちゃん、病院終わったぁー。
今日の晩御飯どうする?
1日の半分の野菜がとれる中華丼にする?
アバター
2020/01/15 18:11
みみさん 遅い時間なのね~あたしは二件目13時からだったよ~
アバター
2020/01/15 18:09
ゆっきさん ルーティン狂いますよね~
アバター
2020/01/15 17:50
はじめちゃん、こんばんは。
今、病院だよぉー。
アバター
2020/01/15 17:23
病院2箇所お疲れ様でした~!

あ~、キラキラ私これからです~。行ってこなきゃぁ。
朝のルーティーンが狂うわぁ。
アバター
2020/01/15 11:40
しゅうへいさん 一件目終わって結果に安心してこれから二件目です~仕事の電話もしなくちゃな
アバター
2020/01/15 11:39
陽菜ちゃん 一件目歩いていったんだけど、工事中の道で雨だし危なかったよ~
アバター
2020/01/15 11:39
みみさん 一件目おわってこれから二件目~
アバター
2020/01/15 11:38
サイヴォーグさん つけはまわってきますねー。しかも雨。一件目は歩いていってきましたよ~
アバター
2020/01/15 11:13
おはようございます。
久しぶりの雨の朝でした。

病院、大変だけど、気をつけて
行って来て下さいねぁ~。^^

どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/15 09:25
はじめちゃんおはよう(^^♪
今日は病院なんですね
気を付けて行ってきてね(^^♪
アバター
2020/01/15 09:18
はじめちゃん、おはよぉー。
今日は僕も病院だよぉー。
アバター
2020/01/15 09:04
 おはよ~♪

 何かを1回飛ばすと 必ず後からそのツケが回ってくる・・・
仕方ないね ガンバ~(^ω^)♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.