Nicotto Town



本当は・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

チーズを持ちたかった!

もう、売ってませんでした。

チーズはネズミの必需品だと思いますが・・・

アバター
2020/01/17 13:18
アバター
2020/01/17 09:43
そうね~^^
私もチーズ合わせてた^^
奥手と手前と持ってるので、
奥手のチーズでよかったら、お譲りしましょうか?
私の日記の「初詣」にのってる、色の薄いほうのチーズ。
アバター
2020/01/16 21:30
昔のアイテムであったっけ?
アバター
2020/01/16 21:14
やはりチーズは欲しいですよね~
よく出てくるキャラクターが持っていそうな定番のものは
通年販売して下さってもよろしいのにね~(ノ_・。)
アバター
2020/01/16 19:25
なるほど・・・わたしも持ってないです
アバター
2020/01/16 15:50
私もチーズ持っていなくてお譲りできず
残念です@@;
札幌ドームで食べたチーズドッグは最高に美味しかったし
今のトレンドなので妥協するしかないですね~~

フリマに出るといいですね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/01/16 14:43
☆老馬さん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

そうなんですよね。
以前チーズ、売ってましたよね。
ネズミさんにはチーズ!
私も買っておけばよかったと後悔です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.