Nicotto Town



カレーを食べるぞ!

ニコットおみくじ(2020-01-17の運勢)

おみくじ


今日こそはデリバリーのカレーを食べるぞ!

病院にタクシーを使ったり通販で買い物したりと

出費は今月多かったんだけど、もういい!

食べるんだ!

きっとおいしいもの食べたら気分も楽になるに違いない。

お友達が発熱してるのに専門学校に通学してる。

自分も頑張らなきゃな~

次仕事が決まったら休まずいくぞー

おう!

行きたくな病がでると思うけど。

乗り越えなきゃ~

アバター
2020/01/18 05:24
みみさん 念願のカレー17日目でやっと食べたよ~。おかげで太ったけどw
     働かなきゃね~
アバター
2020/01/17 23:27
はじめちゃん、こんばんは。
念願のカレー食べたの?
そうだね、人間、嫌でも働かないといけないんだよね。厳しいよね。
頑張ろうね。
アバター
2020/01/17 19:33
ほたさん 心が豊かになりました~今日はしあわせです~♪
     美味しかったですよ~^^
アバター
2020/01/17 18:36
美味しいものを食べると心が豊かになる!そう信じて食べ続けてますw
カレーいいですね♪
美味しいカレーは食べられたかな?
アバター
2020/01/17 17:56
ゆっきさん 思った以上に美味しかったです!タンドリーチキンも美味しかった~
アバター
2020/01/17 17:27
美味しいカレー食べれましたか^^
アバター
2020/01/17 09:59
しゅうへいさん 曇りで寒いです~、こんな日にはスパイシーなカレーを♪
アバター
2020/01/17 09:50
おっはよう。
こちら地方、今日は天気がよくありません。

あはは。
昨日の夜は、偶然にもカレーでしたよ。^^

暖かくしてお過ごしくださいねぇ~。

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/17 07:49
サイヴォーグさん 自分への投資か~、いいこといいますね^^
アバター
2020/01/17 07:32
 おはよ~♪

 働くために使うお金は 出費じゃなくて 自分への投資だと思えばええよ!
 
アバター
2020/01/17 07:31
陽菜ちゃん おはよう^^美味しいもの食べれば頑張れる~♪
アバター
2020/01/17 07:23
おいしいものを食べると頑張れるね(^^♪
はじめちゃんきっとうまくいきますように(^^♪

おはようございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.