Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


Jane Styleの広告表示がウザすぎる!

http://get.secret.jp/pt/file/1579211735.jpg

2ちゃんねる専用ブラウザ Jane Style は広告表示する事で収益を得る仕掛けがしてあるが、この広告の表示内容が1秒間に2・3コマの宣伝画像をアニメ表示している。
アニメのコマにストロボの白画面を挟むことで、広告画像は目立つが常時ビカビカ光りまくっているから、目がおかしくなる。
ポケモンショックを常時、浴び続けているようなもんだ。
Jane Styleの広告表示はバイナリエディタで広告表示を消す方法が公開されているので誰でも改造できる。
特定アドレスの16進数「72」を「EB」に書き換えれば改造完了。

「確か、前にも同じ事したよな」
一々バイナリエディタで変えるまでもなく、一階のパソコンで改造したJane Styleを使っていた事を思い出してUSBメモリで改造後プログラムをコピーした。
それを2階のパソコンに入れたのでJane Styleの広告表示は消えた。
このJane Styleは無用にバージョンアップを繰り返すので、その度に広告表示が復活し利用者は広告表示のストロボ画像を見させられることになる。
広告のアニメ表示が有害であることは誰でも分かるはずだが、広告会社に2チャンネル管理業者が何も言わないものだから何年たってもそのままだ。
だから利用者は広告表示しないように改造するわけだが、有害な広告によって広告表示すらできなくなっている事に2チャンネル管理業者が気づいていないのだろうか。
--------------------------------------------
https://youtu.be/dOYtvKfdQho?t=175
チクワとチクワブの違いのチャット表示が固定状態のまま韓国ニュースに関する動画が進行。
--------------------------------------------
「いきなり!ステーキ」などを展開するペッパーフードサービス(東証1部)が続落

2007年5月ペッパーランチ強姦事件が発生。
この時の株価は元々大したことがなかった。
だから今の株価低迷には全く関係ないと断言できる。

2017年、いきなり!ステーキの出店ラッシュで立ち食いステーキという型破りなスタイルが客に受けて爆発的に店舗が増えた。
この時の株価上昇は凄まじく、日本にもステーキが日常の食事として定着したかに思えた。
2017年10月、ペッパーフードサービスの株価は最高潮1株8000円を突破。
しかし2018年5月以降は急落。
立ち食いステーキで肉を食べまくろう、と言っても肉食が血液の酸性化を招き、痛風の原因になる事は広く知られている。
狂ったように肉を食べていた人たちは「体に悪いから」「もう飽きた」と言っては他所のカロリーは低そうな店に移っていったのだろう。
こうなると急激な店舗拡大が仇になり、ステーキ店同士で潰しあい状態に。
500店舗から30店舗閉鎖、44店舗閉鎖 と急激な下り坂へと移行。
現在株価は1株1060円。
まだまだ下がりそうな感じだなぁ。

アバター
2020/01/18 18:46
ポケモン以前のアニメ作品では激しい点滅が多用されていた。
考えてみればポケモン騒動になる前、点滅が子供に悪い影響を与える、と誰も知らなかった。
アバター
2020/01/18 16:54
初代ポケモンのDVDが日本で販売されないのは、
ポケモンショックのせいだと言われてますけど、
それを常時見せられたらたまりません(>_<)
アバター
2020/01/18 16:37
中世の頃は冷蔵庫がない為、旅の食料は塩漬けの干し肉だった。
塩漬けしてない肉は腐りやすいから中世の人々は腐った肉を食べていたとか。
えっ、肉って腐ったら焼いても食中毒になるんだけど、本当かな。

ところでドラゴンズドグマでは 腐りかけの肉 というアイテムがある。
この 腐りかけの肉 を食べるとスタミナが大きく回復する。
ところが 腐った肉 を食べると、途端に食中毒。
腐りかけの肉 に保存用の処理をすると、長期保存も可能。
アバター
2020/01/18 16:14
嫌すきやき用の肉ならまだ良いですよ食中毒起こしてもおかしくない肉を特殊なタレでごまかしている店有りますからね訴えても殆ど駄目らしいですから。
アバター
2020/01/18 15:47
肉の重量調整ですき焼き用の肉を使うなど、ちゃんとしたカタマリの肉で指定の重量のステーキは出てこない。
自分の家で焼き肉すれば安い
アバター
2020/01/18 15:45
こういう所気になりますのは腐りかけたお肉使ったり屑肉を食用のりでそれらしく見せます事
立ち食いよりもランチサービス重視ですね。
アバター
2020/01/18 02:51
去年・・・やっとこの田舎に・・・いきなりステーキ出来たばかりなのに・・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.