Nicotto Town



ストレス食い

ニコットおみくじ(2020-01-18の運勢)

おみくじ


おなかすいてないのに目が欲しい。

最近ストレス食いで。

昨日のカレーもその前の日同居人が不意の休みでストレスがたまったから。

お菓子も最近よく食べます。

今もクッキーが置いてあります。

今日中に食べるでしょう。

絶賛体重も増量中で。

ダイエットが目標のはずなのに見失ってる~

寝る前になにかものを食べると寝やすいことを知ってからです。

クッキー二枚とか食べて寝る。

いけないですね~


アバター
2020/01/20 05:33
深夜は起きてないです。大河よかったよ~
アバター
2020/01/20 03:51
はじめちゃん、寝てるのぉー?
寝てるのねー。
アバター
2020/01/20 02:19
はじめちゃん、おはよぉー。
大河どうだった?
起きてるー?
また寝るよぉー
アバター
2020/01/19 21:22
熱出てたけど下がったよー大河終わったとこー
アバター
2020/01/19 20:52
はじめちゃん、こんばんは。
げんきー?
アバター
2020/01/19 05:37
おはよう~^^起きてるよ~、天下一品か~
アバター
2020/01/19 05:33
はじめちゃん、おはよぉー。
起きたよ。
起きてる?
天下一品っていうラーメン屋だよ。
アバター
2020/01/18 19:27
天一って?もう眠い~
アバター
2020/01/18 18:45
僕も昼寝したよぉー。
今、天一にいる。
アバター
2020/01/18 18:07
昼寝しましたw起きたばかり~
アバター
2020/01/18 16:40
はじめちゃん、こんにちは
眠たいね。
昼寝しようか?
アバター
2020/01/18 11:21
チョイスがひとはこあります
アバター
2020/01/18 11:17
はじめちゃん、こんにちは。
クッキーはいかんですね。バター、卵、栄養があんなに小さいのにいっぱい詰まってます。お菓子の王様と言っても過言ではないと思います。気をつけて下さい。
アバター
2020/01/18 10:43
みみさん なんか食べたくてしょうがないのよー、今もご飯前なのにクッキー2枚食べたし
アバター
2020/01/18 10:16
はじめちゃん、おはよぉー。
はじめちゃん、タバコ吸うのに何か食べたくなるの?
強迫観念じゃない?
なんかそんな気がする。
アバター
2020/01/18 09:45
陽菜ちゃん ヨーグルトうちにもある~wでもすぐ食べちゃうのよねえ。
アバター
2020/01/18 09:44
サイヴォーグさん 働き始めなきゃってストレスが毎日あるの~、うまくいかないんじゃないかと悩んで。
アバター
2020/01/18 09:43
蒼さん 実体験なら安心ですね。ご飯のほうが太らないんだ~。
アバター
2020/01/18 08:21
はじめちゃん
わかります
私もこの頃そうだからね

どうしてもおなかすいたら。。ヨーグルトをストックしておいて、食べるようにしています
けっこうおなかたまるんですね(^^♪

アバター
2020/01/18 08:02
 おはよ~♪

 復職するには体力がいる! 食べた分動けばええんよ!!
ストレスは言い訳だよ♪
 
アバター
2020/01/18 07:11
ご飯の方が 太りませんのよ~
  実体験ですので 大丈夫かと。 焼きおにぎりなので 味噌だれ・醤油だれの中身を工夫すると
そこそこ満足しますよ(ΦωΦ)ノ'

アバター
2020/01/18 06:20
蒼さん 焼きおにぎり食べてもいいの?ストックしとこー^^
アバター
2020/01/18 06:16
どうしても 食べたいときは 焼きおにぎりを 何個かストックしておくとイイヨ
ま~寝る前なので 1こだけどね。

冷たいまま食べたり、チンして食べたり、お茶漬けだったり
ちょっと 目にも満足できる(野菜✚)感じで食べなはれ

アバター
2020/01/18 06:15
ゆっきさん おなかがすいてないんだから乗り越えられるはずですよね~
アバター
2020/01/18 06:09
目に欲しいってすごくわかります!

これを乗り越えればいいんですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.