Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ビデオカード交換動画

https://www.youtube.com/watch?v=SH-QAHGqWSE

10万円相当のRTX2080SUPERを取り付ける、というのだから驚きだ。
古いビデオカードを取り外し、新しいビデオカードを取り付け、ネジ止めし、電源コードをビデオカードに接続、蓋を締める で完成。
ドライバーソフトは自動で入るのかな と心配になる。
前のビデオカードの古いドライバーソフトを消しておかないとトラブルの原因になるのだが。
ドライバーソフトは通常、ビデオカードのパッケージに付属していたディスクを使用すれば良い。
ところが、これが素直に入ってくれない場合が多い。
そうなると今度はネットでドライバーソフトを探してインストールする必要がある。
ここら辺の細かい設定が通らなくてビデオカードが、なかなか使えない事が多い。
そういう、ややこしい作業までをちゃんと自力で解説している女性はまず居ない。
結局、パソコン改造をさせられているだけ、だから面倒な設定はお付きの者が良きに計らうのでございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SF映画バトル・スカイ
パッケージには 複数の巨大UFO、複数の戦闘機、ミサイルが飛び交い道路は自動車が燃え上がっている、という世紀末なイラスト。
凄いシーンがある映画なんかな、と思わせておいて実は単なるコメディー映画。
UFOと戦闘機が戦うシーンなんか微塵もない。

B級SF映画のDVDパッケージには、よく内容と違う絵が描かれている。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.