Nicotto Town


てきとーな奴が書くてきとーなやつ。


皆待たせたね。 序盤の序盤。(歌詞)


こちらの歌詞に対する注意事項を読んでください。

 

この歌詞は、( `・∀・´)ノ兼Ma-2019のオリジナルです。

 

この歌詞は、誰でも好きなように使える、フリーの歌詞です。

 

(出来はそこそこです。)

 

もちろん1部分を使うのもOKです。

 

但し、この歌詞で、CDを発売などをして、

 

お金儲けなどに使うのは、お止めください。

 

(ここだけの話、16日の事はこのことです。(遅れてすみません。))

 

自分の思いをエゴサする。
でもヒット件数0なんだ。
そんなこと考えたら
なんにもできやしないな。

今日だって明日だって
自分に見えるのは 未来だ
互いに傷を付け合う
そして傷をまた縫う
そんなことばかりやってても
なにも変わりゃしないんだ
そんなことすらわかんないや

零れ落ちた涙だって
いずれは大波になるだろう
後悔したってなにも
変わりゃしないんだ
だから
殻を破ろう

大波を抜け、
竜巻を抜け、
今と云う刻を抜けよう。
どうなるかは自分の
方向次第だろう。
いずれかはせせらぎに
変わるだろうか。

大波を抜け、
竜巻を抜け、
明日と云う刻を抜けよう。
どうなるかは自分の
感情次第だろう。
いずれはいい未来に
変わるだろうか。


大波を抜け、
竜巻を抜け。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.