Nicotto Town



ドラマが二本の日

ニコットおみくじ(2020-01-19の運勢)

おみくじ


今日から大河ドラマとTBSの21時からのドラマがはじまります。

楽しみ~

今日は同居人が休みなので家事しなくていい日です。

昼間は寝てるだろうな~。

幕の内弁当を頼んだのにたぶん売れきれでのり弁になったことがショックかな。

体重は昨日より0.3kg痩せてました。

ちょっとうれしいことかな?

昨日は6時間友達と通話してレポートを完成させました。

疲れて20時半には寝ました。

大事なお友達だからいいのだけど。

昨日は寝る前に食欲がでてきたのですが、

ヨーグルトを食べておさえることができました。

よかったです。

アバター
2020/01/19 14:33
しゅうへいさん こないだ病院へタクシーで行くとき、運転手さんが富士山の写真ばかり撮ってると知りました。あったかくしてますよ~^^
アバター
2020/01/19 13:18
こんにちはぁ。
今朝も寒かったですねぇ~。
でも富士山は、とっても綺麗でした。

大大吉。おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*
そっかぁ~。ヨーグルトかぁ。ダイエットも大変ですね。
かんばって下さいねっ。^^

今日も暖ったかくしてお過ごしくださいね。
いい休日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/19 11:00
陽菜ちゃん お疲れさま^^ヨーグルトあたしも買い置きしよーっと♪
      今日はもうキャラメルコーン一袋食べちゃいましたw
アバター
2020/01/19 10:50
ヨーグルトっていいですよね(^^♪
私も買いだめを今日しようと思います。

お友達きっとうれしかったですね(^^♪

優しいね(^^♪
今日も寝すぎちゃって今起きたとこです(^^♪
アバター
2020/01/19 09:38
ソラさん いだてんがいまいちだったからね~楽しみだね^^
アバター
2020/01/19 09:37
サイヴォーグさん 動くのやだーw
アバター
2020/01/19 08:43
ボクも一年ぶりに大河見ます~
楽しみ^^
アバター
2020/01/19 08:43
 おはよ~♪

 暇な時に動いて体力付けないと 復職してもすぐに挫折するよ!
 
アバター
2020/01/19 07:01
ゆっきさん 明智光秀はそんなに好きな武将じゃないんだけど。歴史好きな人に教わって少し好きになりました。
アバター
2020/01/19 06:50
いよいよ大河ドラマが始まりますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.