Nicotto Town



大河おもしろかった~

ニコットおみくじ(2020-01-20の運勢)

おみくじ


やっぱり大河は戦国時代ものがいいね~

安心してみていられる。

歳とったのかな?

歴史好きなお友達は時間がなくて見れないみたい。

残念。

もっくんの斉藤道三はちょっとイメージと違うけど。

まあかっこいいから許すw

一年が楽しみだな~

アバター
2020/01/20 21:04
ソラさん 今回の信長役の人は合ってないね~
アバター
2020/01/20 20:42
面白かったねー^^

もっくんは斎藤道三というよりも、織田信長の方がよかったなー
アバター
2020/01/20 17:22
みみさん モックンかっこよかったね~
アバター
2020/01/20 16:40
モックンかっこいいよねー。
惚れるわぁー。
アバター
2020/01/20 14:34
ほたさん 大河一時期仕事の関係でみれなかったんです、10年ぐらい~
     そのころいい大河がいっぱいやってたみたいですね~。
アバター
2020/01/20 14:32
今回の大河ドラマは見よう!と録画だけしてまだ見れてない〜><
戦国時代ものが安心してみられるのは、なんかわかるかも^^
年々歴史ものが好きになってきました♪
アバター
2020/01/20 13:48
しゅうへいさん 何年といわれてもピンとこないけど、歴史好きな人はすぐピンとくるのでしょうね。
        しゅうへいさんもいい一週間を^^
アバター
2020/01/20 12:47
こんにちはぁ。
新しい1週間が始まりました。
今朝から雲ひとつない青空です。

よかったですね。大河。
最初は、どうしても、取って付けた説明が
多くなるのは、仕方ないよね。^^

どうぞ、いい1週間でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/20 09:31
陽菜ちゃん おはよう^^大丈夫働いてるから自然と痩せていきますよ~^^
アバター
2020/01/20 07:23
おはようございます
大河あまり見ないんですけど、見てみようかなあw

昨日たくさん食べたら、過去最高の体重でしたw

今日からちょっとダイエットします(^^♪

いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2020/01/20 06:18
ゆっきさん 土曜の再放送で^^
アバター
2020/01/20 06:18
きさん ライブよかったね~、あたしも行きたいよ~きさん頑張れ!
アバター
2020/01/20 06:14
あ!!しもたー!!
見るの忘れてた!!!
アバター
2020/01/20 05:52
TV持ってないからドラマ観れないけど、楽しみが出来ると嬉しいですよね!
昨夜は、ご近所の夫婦ミュージシャンが出演するライブに行ってきました。
知り合いも沢山見に来てたし、初めて拝見する出演ミュージシャンも多く
大学生から超ベテランまで多様なステージで楽しい夜を過ごしました。
自分も早くステージに立ちたい~
もっと練習ダァ──ヽ(・∀・*)ノ───!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.