Nicotto Town



面接

ニコットおみくじ(2020-01-21の運勢)

おみくじ


今日はお仕事の面接。

テンションあげて明るい人を演じないとなあ~

基本リアは無口で暗いんですよ。

30分も面接時間ないでしょう。

それだけの辛抱だ。

気合、気合。

問題はメンタルの病気もちということ。

まだ社会では理解されてないからなあ。

介護の世界でも。

急に休むんでしょ?って思われてる。

一般人でも風邪で急に休むのに。

面接うまくいきますように。

アバター
2020/01/22 05:12
ラファさん うん頑張った~、研修の資格も考慮されるから結果はいいと思うんだけどねえ。油断禁物だから~
      ドキドキする~
アバター
2020/01/21 22:49
この日のために毎回熱出しながら頑張ったもんねぇ・・・
必ずしも努力が報われる世の中じゃないけど、なんとか面接の結果がいいものでありますように!
果報は寝て待て╭(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2020/01/21 19:40
けんさん 隠さないでの面接でした。でも薬でおさえられてますと伝えました。19%ですか、よかったですね。
アバター
2020/01/21 19:38
面接はうまくいきましたか?声もいつもより一オクターブあげて、ハイトーンではっせられましたか?^^
メンタルの病気を隠しての面接だったのかな?

ぼくも大河ドラマみましたよ、初回は19パーセントとまずまずの滑りだしだったみたいだよ^^
アバター
2020/01/21 14:54
しゅうへいさん 質問もあまりなくとんとんと面接が済んで、もうひとり社員が増えたからと名刺をもらいました。連絡まちです。
アバター
2020/01/21 14:52
みみさん 感触はよかったよ~他の従業員の名刺ももらったし。連絡まち~
アバター
2020/01/21 14:00
はじめちゃん、こんにちは。
どうだったぁー?
アバター
2020/01/21 12:53
こんにちはぁ~。
今日も青空の広がるいい天気です。
1月も、もう後半に入ってしまいました。

大大吉。いいじゃないですかぁ~。
面接も、ぜったいに上手くいきますようにっ!^^

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/21 11:33
はじめちゃん、こんにちは
今日は面接なの?
いい雰囲気で終わるといいね。
頑張って!
アバター
2020/01/21 07:46
愛海さん がんばるー
アバター
2020/01/21 07:43
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ ございます
はじめさんの優しさで、面接上手く行きすように(*^_^*)
本当に目に見えないメンタル系の病って、社会から理解して貰えないですよね(ノД`)
体調に気を付けて、ガンバー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 
アバター
2020/01/21 07:10
サイヴォーグさん がんばるー
アバター
2020/01/21 07:03
 おはよ~♪

 ガンバ~(^ω^)♪
 
アバター
2020/01/21 06:11
ゆっきさん 久しぶりのお化粧~w
アバター
2020/01/21 06:11
陽菜ちゃん うん、その仕事で一個研修受けたからね、そこをみてくれるといいな~
アバター
2020/01/21 06:08
面接ですか~緊張しますね><

うまくいきますように!!
アバター
2020/01/21 06:08
はじめちゃんおはよう(^^♪
きっとうまくいきますように願っていますね

仕事のための勉強や、資格を取るための研修をどれだけ頑張ってきたか見てきました

はじめちゃんの人柄ややさしさならきっとうまくいくと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.