Nicotto Town



ケーキ2個食べた

ニコットおみくじ(2020-01-22の運勢)

おみくじ


昨日は面接の帰りにチーズケーキを買って帰りました。

14時の野菜ジュースの時間に食べようと思って。

ローソンのバスクチーズケーキです。

美味しかったけど、評判の驚くほどではなかったです。

冷蔵庫の中にマロンケーキが2個!

同居人がもってきたものでした。

賞味期限の印刷間違いで廃棄処分になるのを持ってきたそうです。

2個あるってことは1っ個あたし?

ドキドキしてたけど、

やっぱり「食べて」ときました。

昨日はチーズケーキとマロンケーキ二個も食べてしまいました。

結果0.4kg増加です・・・。

痩せなきゃー

アバター
2023/01/22 22:33
はっぴー★ こむむー♪

Windows11にするには
 基盤の64ビットが必須で
  CPUでIntelなら8世代以上、メモリーも8GBはいるね 他多数

 32ビットから 64ビットに変えると
  データは全部消えるよー
   バックアップしておいてから
    64に変えるといいかな 

慎重にしてねー!
アバター
2020/01/23 04:42
21時には寝てたー
アバター
2020/01/23 00:14
はじめちゃん、こんばんは。
もう、寝るねー。
アバター
2020/01/22 19:39
陽菜ちゃん 痩せたいのにどんどん食べちゃうのよ~
アバター
2020/01/22 19:35
ケーキおいしいよね(^^♪
私も頑張って痩せます(^^♪
アバター
2020/01/22 18:11
おきてるよー
アバター
2020/01/22 17:58
はじめちゃん、こんばんは。
起きてる?
アバター
2020/01/22 14:43
しゅうへいさん 朝9時に自転車で買い物いきましたが、手が凍るようでした~
        暖房いれてぬくぬくしてます~
アバター
2020/01/22 12:01
こんにちはぁ。
朝はとっても寒かったですね。
今日いちにち、曇りの天気のようです。

美味しいものを食べるのも幸せですよね。^^

暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/22 09:49
ほたさん 何度も冷蔵庫をあけてはしめを繰り返しました。
     ニベアぬりました~チューブのほうが持ち運びにいいと今頃気づきました。
     でっかい缶買っちゃったw
アバター
2020/01/22 09:35
ケーキが目の前にあると食べちゃいますよねぇ><
我慢しようと思っても、ついつい手がのびちゃってw
恐るべしケーキの魔力です!
アバター
2020/01/22 07:11
みみさん 会社で廃棄になるのをもってきただけよ~
アバター
2020/01/22 07:11
ゆっきさん 翌日にまわすという気持ちはどこにもありませんでしたw
アバター
2020/01/22 07:01
えー?
ケーキを1日2個も食べたの?
それはとても危険です。美味しいけどー。
同居人優しいね。
はじめちゃん、おはよぉー。
アバター
2020/01/22 06:50
ケーキの誘惑がぁぁぁ!!

これは仕方ないですわ・・・
食べちゃいますわ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.