Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


深夜営業もう古い?


ガストが24時間営業廃止原因はSNSで昔は会話したいが為に


深夜でもお客さん来ましたが今はSNSのラインのやり取りで

まかなえる為利用客は減少しているとの事です。

これも時代ですかね

最近減りつつ有りますゲームセンター当時格闘ゲームが流行っている頃

腕試しの為

ゲームセンターで対戦しに多くのゲームセンターが有りましたが今は

ネット通信で対戦出来ますのと格闘ゲームの人気が下火になりましたから

全盛期の半分以下に

一番判り易く言えば映画館ビデオの普及で激減

只今の時代深夜に行動して昼間寝ている人居ますしね

深夜働いている人にはがなりの問題

そこの所も考える必要も有ります為

この深夜営業廃止はそう簡単に解決はしないでしょう。

そして全部消えるのも難しいでしょうね。

アバター
2020/01/23 14:49
今のこういう飲食店の法律も非常に古い一番はドライブインみたいにインスタントの自動販売機のようにすればいいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.