Nicotto Town



ニベア

ニコットおみくじ(2020-01-23の運勢)

おみくじ


今更ながらニベアを昨日はじめて買った。

今年は手が乾燥してかさかさだったのです。

今までそんなことなかったので

ハンドクリームなどは買ったことがなかったのです。

つけてみると・・・

気持ちいい~~~。

かさかさがなくなりました。

大きな缶で買ったのですが、

仕事上出歩くことが多いのでチューブタイプにすればよかったかなと

少し後悔しています。


アバター
2022/01/23 21:45
はっぴー♪こむこむー★
 口内炎は急に 口の中で成長(?w)するから
  でかくなった時 歯が磨きづらい ですよねー
   潰すわけにも いかず… 自然治癒がいいよね

 雪降るの?
  ぜひ かまくら作って 鍋してー(*´ω`)
   写真をぜひ!
アバター
2020/01/23 19:40
ここねさん 青缶大容量ですよね。ちょくちょく塗ってますw
アバター
2020/01/23 18:51
丸い青缶を買ったのですね!
それはおうちで使う用にして、
出先用にチューブタイプを持ってもいいかも♪
わたしも出歩きが主なので、
いつもチューブタイプを携帯しております('-'*)
青缶は大容量なので、自宅でのスキンケアに☆彡
アバター
2020/01/23 13:24
しゅうへいさん こんにちは~^^ニベアこんなによかったのね~
        化粧水もつかってないです~
アバター
2020/01/23 11:59
こんにちはぁ。
朝から雨が降っていて寒いです。

ニベアは、しっとりすべすべですねぇ~。
昨日の4択は、保湿だったよね。(*^艸^*)

いつも、どうもありがとう。です。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/23 09:17
サイヴォーグさん 馬油もいいっていいますよね~、手荒れしないですか?
アバター
2020/01/23 09:16
ほたさん いい匂いですよね~。何度もつけてはウットリしてます~
アバター
2020/01/23 09:15
愛海さん 愛海さんもニベアなんですね~
アバター
2020/01/23 09:14
陽菜ちゃん ホホバオイル聞いたことあるけど見たことない~
      いってらっしゃい^^
アバター
2020/01/23 08:27
 おはよ~♪
 馬油のハンドクリーム貰って持ってるけど 使わないな~。。。 
 
アバター
2020/01/23 08:26
ニベアいい匂いがするので愛用してます♪
私は毎年カッサカサで(水分が全部奪われてる〜w)ハンドクリームは必須アイテム!
会社で使うのでチューブタイプを買いました。
小分けのケースに入れて持ち歩くといいかも(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2020/01/23 06:59
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ ございます
ニベアのクリームは私も使ってるぅー(^◇^;)
ニベアは安くていいよね(*^_^*)
アバター
2020/01/23 06:57
寒いとかさかさになっちゃいますよね
私はホホバオイルを付けています(^^♪

ニベアいいですよね♪
行ってきます(^^♪
アバター
2020/01/23 06:28
ゆっきさん ほんと今までかさかさになったことがなかったんですよ~初体験。
アバター
2020/01/23 06:06
今まで手がカサカサになったことなかったんですね^^
私はいつもハンドクリームつけてます。

ニベアは良いよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.