Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


深刻武漢は空港閉鎖


新型コロナウイルスはかなり深刻です


中国の武漢は昨日空港閉鎖する事を発表

これで少しは春節に日本に来る中国人が減ってくれると有難いです。

今の所

感染者571人死者17名

感染者571名がかなり気になります所

しかしTV朝日のパネリストの玉川徹(主に羽鳥真一のモーニングショー等)は

SARS程度で大した事無いと呑気な発言も

大した事無いのなら死亡者出ませんよ…


アバター
2020/01/25 15:10
遅いですねそして私もう一つおかしいの中国の報告とイギリスとの被害者数が大きく異なっている事
恐らく正しいのはイギリスもし中国が本当に出鱈目言っているなら大問題ですね。
アバター
2020/01/23 17:59
中国全土に広がってからようやく封じ込めの策を考える習近平。
感染源の市場の閉鎖、消毒が遅れるなど全てが遅い。
伝染病の権威の医者まで新型コロナウイルスに感染した為、対策はさらに遅れる模様。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.