Nicotto Town



枕かえたほうがいいのかな?

ニコットおみくじ(2020-01-24の運勢)

おみくじ


やたら疲れる夢をみるんです。

朝起きたらほんとに疲れてて。

歳のせいもあるんだろうけど。

慢性疲労?

枕はたしかに自分の頭に合ってません。

お高いのに変えようかな?

でもそれでよくならなかったらショックだし。

今不安を抱えているから疲れる夢をみるのだとも思います。

不安が少しでも自信につながれば疲れる夢みないような気もします。

みんな合った枕使ってるのかな?

アバター
2020/01/26 19:46
寝逃げしてるー、でもこれから大河とTBSのドラマ~
アバター
2020/01/26 19:36
はじめちゃん、こんばんは。
体調はどうだい?
アバター
2020/01/25 07:20
ここねさん パイプ枕よさそうね。肩こり頭痛はないのだけど、朝疲れてるのよ~
アバター
2020/01/24 22:26
わたしは、パイプ枕に替えました☆彡
以前使っていたのは合わない枕で、
肩こりが原因の頭痛ばかりでした・・・(×_×)
それが、枕を替えてから激減したので、
自分に合った枕というのは、重要なのかも知れません

硬い・柔らかいの好みもあるけど、
枕の高さが合っていないと逆に疲れちゃうみたい
アバター
2020/01/24 21:19
陽菜ちゃん やっぱり枕で違うんだ~、貯金しよーっと
アバター
2020/01/24 19:36
私は枕って大事だと思ってます
インターネットで、買いました
買えたら、前よりぐっすり眠れるようになりました
アバター
2020/01/24 18:14
ちがーう
アバター
2020/01/24 16:48
また微熱かい?
つわりとちゃうんか?
アバター
2020/01/24 14:33
微熱でて寝るとこー
アバター
2020/01/24 14:31
はじめちゃん、こんにちはー!
なにしてるのぉー?
アバター
2020/01/24 13:31
しゅうへいさん 寒さそんなでもなかったのに、だんだん寒くなってきました~
        バスタオル使って高さ変えてみますね~
アバター
2020/01/24 12:16
こんにちはぁ。
今朝は寒さが、それほどでもなかったです。
でも曇り空のおおう1日になりそう。

そうだね。
環境が少し変わると、違うのかも知れないね。
とりあえず、バスタオルとか利用して、高さを変えてみたら。^^

いつも、どうもありがとうね。
今日も暖かくしてお過ごしください。
いい週末でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/24 09:50
ほたさん ほたさんも「枕か!」と思ったわけですね?寝つきも悪いほうかも~
アバター
2020/01/24 09:49
みみさん パイプ枕?頭痛はないんだけどねえ。。
アバター
2020/01/24 09:48
サイヴォーグさん 寝るにも体力がいるの?だからいつも疲れてるのかな?
アバター
2020/01/24 08:47
いい枕って結構お高いから買い替え悩むよねぇ><
私も眠れない日が続いた事があって「枕か!」と勇気を振り絞って買い替えたら、
おやすみ3秒な寝付きの良さになりましたw
枕って大事なのかも^^
アバター
2020/01/24 08:43
はじめちゃん、おはよぉー。
枕ねー、僕はパイプ枕使ってるよ。
枕は結構重要だと思うよ。自分に合ったの使わないと首とか肩が凝って、頭痛のもとにもなるし疲労のもとにもなると思うよ。
一回イオンとかに入ってる布団やさんとか行って枕選んでみたら?
アバター
2020/01/24 07:49
 おはよ~♪

 枕も大事やけど 基礎体力が無さ過ぎじゃないの? 寝るにも体力がいるんだよ!
 
アバター
2020/01/24 06:12
ゆっきさん ゆっきさんは高めの枕が好きなのね?
アバター
2020/01/24 06:11
きさん バスタオルか~、今の枕高さが高いんだよね~
アバター
2020/01/24 06:06
私はぺったんこの枕は寝にくいので少し高めのが好きです^^
(値段は安物のでも大丈夫w)

はじめさんも合うのが見つかるといいですねぇ。
アバター
2020/01/24 05:33
バスタオルをたたんで、低い枕として使ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.