Nicotto Town



NO8

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 3

こんにちは!ラグビーを見ている影響でNO8ww
本日はこのように末広がりですww
明日ですね。

アバター
2020/01/25 21:58
こんばんは!そうですね。約1時間後どうぞよろしくお願いします。8個でしたw
アバター
2020/01/25 20:36
あ、そうだw今日は部活だ!すぐ寝ちゃうから頑張ろう(*^^*)8個おめでとうございますw
アバター
2020/01/25 17:37
こんにちは!そうですね、良いことが起きるかもしれません。部活の日ですね。どうぞよろしくお願いします。気温が低下してきておりませんか?どうぞ暖かくしてご注意くださいませ。
アバター
2020/01/25 16:10
本日、部活でいい事がありそう?その後も起きてたら、まだ分かりませんね。
げんさんは明日に持ち越しですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.