Nicotto Town



自分を動物に例えると?

ニコットおみくじ(2020-01-26の運勢)

おみくじ


友達の学校の就活授業で 自分を動物に例えると?という設問があったそうです。

友達はイルカと答えてたけど。

その人の友達はモンスターと答えて

「モンスターは動物じゃありません」と付箋がはられてたそうです。

自分はなんだろう?

最近までは猫だと思ってたんですが、

コアラかも?

人にかまわれるのには抵抗がなく

食べてるか寝てるかだからw

みんなはなんでしょう?

アバター
2020/01/26 15:19
けんさん ありがとう^^短い時間の仕事だけど緊張です。ナマケモノなの?
アバター
2020/01/26 14:29
まずはじめに、就職きまってよかったよかった、複雑なおもいかもしれないけどほっと一安心です^^

なんだろね?出不精で昼寝が大好きだから、ナマケモノ!?かな^^
アバター
2020/01/26 09:37
陽菜ちゃん きれいよりかわいい系だねって意味だよ~たぶんね。
アバター
2020/01/26 09:12
私は、友達にひなちゃんは「タヌキ顔」だねっていわれたの

どういう意味だろw
アバター
2020/01/26 07:34
あるさん がおおおおお!
アバター
2020/01/26 07:24
ライオンになりたいネコです・・・

小市民なもんで・・・
アバター
2020/01/26 07:05
ゆっきさん 聞かれ慣れてるのね?wリスか~かわいいな~
アバター
2020/01/26 06:47
私その質問された時は、
小柄だということで「リス」って答えてるよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.