Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


まさか徳勝龍が勝ち


昨日正代と徳勝龍の直接対決軍配はまさかの徳勝龍


昨日正代は完全に立ち合いが遅れ

出る所を徳勝龍にだし投げで敗退

逆に言いますと

徳勝龍が勝って又優勝の行方が判らなくなりました。

徳勝龍は勝った後「殆ど覚えていない明日の一番しか見えない。」との事

まだ正代の他に貴景勝も居ますしね

なかなか今回は予測しにくいです。

そしてその徳勝龍の千秋楽の対戦相手は貴景勝

普通なら徳勝龍はまず勝てる可能性は低いです。

でも昨日の正代の一番の勝ち方すれば勝てる可能性も

恐らく優勝決定戦になりそうですね

そうなりますと優勝経験の有ります貴景勝が最も有利に

なりますでしょうね。

アバター
2020/01/27 11:02
私としては朝乃山それか後一歩の正代世代交代時は優勝の予測が難しい世代交代が激しかった91-93年も
琴富士、琴錦、水戸泉と平幕力士が優勝しましたしね。
アバター
2020/01/26 20:44
徳勝龍 33歳で優勝。
次の場所は誰が優勝かな



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.