Nicotto Town


てきとーな奴が書くてきとーなやつ。


とあるフォトコンテストにて

僕の住んでいる地域で

フォトコンテストが、9月くらいから始まっていました。

それに僕は、1人4枚応募できる中の3枚応募しました。

そして、今月の中旬に終わって、フォトコンテストは、どうなったのかなと

気になっていたところに、ある1通の封筒が届きました。

そこの題名に<第〇回△△=====フォトコンテスト審査結果通知について>(控えたいところは控えさせていただきました。)

ときました。(ちなみに速達)

どうせ落選だろうなと思ったら、

なんと!!!

あなたの作品○○○○が

U-18部門 銀賞に

決定しました。

ときたのです!!!

まじで友達と軽いノリで撮って、

軽くフォトコンテストに出そうかな~

と、言っていたのが、まさかの銀賞!!!

笑いが止まりませんw

ここで笑いが覚める一言。

フォトコンテストに応募して

銀賞だって!!

ふぉんと?!、(本当?!)

さて、何と、

この銀賞は、

図書カード3千円と

フォトコンテストの景品がもらえるらしいです。

あー表彰式が楽しみ!

ということで( `・∀・´)でした!

アバター
2020/01/29 23:56
おめでとうございます!

表彰式はいつかなぁ?^^ 楽しみだね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.