Nicotto Town



ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.77cm
オイカワ
1
18.33cm
ナマズ
1
59.34cm
コイ
1
46.53cm
ブラックバス
1
39.40cm
ライギョ
1
64.44cm
ソウギョ
1
100.42cm
2020/01/26 16:25

こんにちは!どうもお疲れ様です。
見てのとおりです。
また明日です。

アバター
2020/01/27 13:44
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。そうですね、売値は分からないのですが大きさがですのでピンクは出ないながらも良かったかな?とです。
アバター
2020/01/27 11:23
げんさん、そっかあ。大きさでも売値が違うのですね。 ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
よかったですね。o(〃^▽^〃)o
ピンクだけが全てじゃないのですね。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2020/01/26 22:06
こんばんは!雨はすでにやんでおります。どうもお疲れ様です。ももさん、よく見たらソウギョが1Mを超えてました。どうもありがとうございます。
アバター
2020/01/26 18:35
1メートル越えてるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.