Nicotto Town



はじめてです

四川省 で遊びました。

スコア
41910
獲得コイン
42
連鎖の最大数
47
経過時間
00:14:00
今回の称号
宵闇に 西方の 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2020/01/26 23:08

やったぁ 初めての4万点(^_-)-☆

アバター
2020/01/31 10:13
おっはよう。
青空が広がって、富士山も綺麗です。
今日で1月も終わりですねぁ~。
あっという間の1ヶ月間でした。^^

いつもありがとう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/29 10:58
おっはよう。
雨があがって、晴れてきました。
1月とは思えない暖かさですよぉ~。^^

いつもありがとうです。
今日も1日、頑張りましょう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/27 11:16
おっはよう。
今日は寒い一日です。
こちら地方も本格的な雪になりそうです。

4万点。おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆

いつも、ありがどうです。
暖かくして、どうぞお過ごしくださ~い。
いい一週間になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.