Nicotto Town



いいね(^_-)-☆

ニコットおみくじ(2023-02-06の運勢)

おみくじ

今年初めてのおみくじ、いいのが当たりました(@^^)/~~~

アバター
2024/05/09 22:06
ジャスミンさん こんばんは♪

旅行からお帰りなさ~い☆彡お疲れ様です☆彡
急に寒くなってますので体調に気を付けて下さいね
こちらこそ宜しくお願いします(^_-)-☆
アバター
2024/05/09 16:21
こんにちは♪*´▽`*
旅から戻りました。
留守中もコメントありがとうございました♪

又宜しくお願いします('◇')ゞ
アバター
2024/04/30 17:05
こんにちは♪*´▽`*
今月もお付き合い頂きありがとうございました♪

4月最後の今日は蒸し暑いです( ;∀;)
来月も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/04/27 23:28
ジャスミンさん こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます☆彡

今日は整骨院に行ってきましたが、ウオーターベッドが故障してて残念でした^^
修理ができないらしく、気持ちのいいベッドだったのでほんとに残念です(*^^*)
アバター
2024/04/27 23:19
  ∴┍☆☆☆☆☆┑∴
∵***イベ達成☆***∵
*♡おめでとうございます♡*
☆**************♪(๑╹◡╹)ノ"☆

これでGWゆっくりできますね(^_-)-☆
アバター
2024/04/12 00:00
ジャスミンさん こんばんは♪
腰痛はほんとに長くかかりますね 私も時々腰痛バンドしています^^

カメムシ早い~(>_<)白い洗濯ハンガーにカメムシがついてたので処分しました^^
アバター
2024/04/11 21:47
こんばんは♪*´▽`*
痛みにご心配頂きありがとうございました♪
手首の痛みは一時的でしたが腰はまだまだかかりそうです( ;∀;)

今年お初☆ベランダでカメムシさんに遭遇(≧◇≦)
お庭の雑草も一気に伸び放題です☆(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/04/05 00:11
ジャスミンさん こんばんは♪
主人も腰痛で整骨院で低短波治療(ライズトロン)をしてもらってます
深部まで治療できるようです 保険治療外ですが^^

ほんとに日にち薬ですね 無理のないようにお大事にして下さいね(*^^*)
アバター
2024/04/04 21:46
こんばんは☆
体調をご心配頂きありがとうございます☆
病院は行ってますが。。これといった治療は無く。。。
安静を保ち、痛みが薄れるのを待ってます( ;∀;)
アバター
2024/04/02 23:51
ジャスミンさん こんばんは♪
あきちゃんさんイベクリアできて良かったですね
お花見なんですね こちらはまだ一部しか咲いていません 今週末は咲くかな(*^^*)
お花見 天気で良かったですね(^_-)-☆
アバター
2024/04/02 06:34
おはようございます♪
あきちゃん☆にご支援ありがとうございました♪
今日は痛み止め飲みつつ(≧◇≦)新宿御苑にお花見行ってきます☆

いい一日になりますように☆
アバター
2024/03/31 18:54
こんばんは☆
今月もお世話になり有難うございました<(_ _*)>
4月も宜しくです☆

イベ達成にもお祝いコメントありがとうございました♪
アバター
2024/03/14 00:12
みぃこさん こんばんは♪
お母様の面会に行かれたのですね、喜ばれたでしょうね☆彡
私も母の面会に行った時のことを思い出します。

大あんまき、あんこ好きの私にとって興味津々(笑)

お疲れ様でした☆彡
アバター
2024/03/13 21:04
ここに失礼します。
こんばんは~
施設入所している母の面会に。
私より元気で安心。
帰り、実家近くのお寺車の中からお参り。
野生サル3匹に遭遇!!どれだけ田舎?(笑)

大あんまき買って帰りました(^^♪
アバター
2024/03/11 23:30
ジャスミンさん こんばんは♪
いつも有難うございます(*^^*) マエストロ次最終になりますね
最近好みが変わったのか あまり見たいドラマがないんです^^
私も きのう何食べた 好きですねBSテレビで前のでも見ています ^^
面白いよね(^_-)-☆あと キムタクの新ドラマちょっと期待してます^^

明日は雨ですね 今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/03/11 22:16
こんばんは*´▽`*
コーデ褒めてくださってありがとうございます♪

マエストロ見てます♪
ただ。。。西島さんは、きのう何食べたのキャラのイメージが強くて・・
マエストロに見えない(≧◇≦)
他にも気になるドラマありますか?

今週も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/03/02 22:10
ジャスミンさん こんばんは♪
ポリープ4つは多かったですね、私は2つぐらいでしたので(*^^*)
切除した後は痛かったのですか?だいじょうぶですか?
ご無理のないように痛み止め等で駄目なら お医者さんに相談です(*^^*)
アバター
2024/03/01 21:38
こんばんは╹◡╹♪
昨日はポリープ4個収穫してドット疲れました"(-""-)"
切除よりお薬タイムがきつかったです('◇')ゞ

明日は眼科の定期健診☆4か月に一度です☆
今月も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/02/21 23:53
ジャスミンさん こんばんは♪
ジャスミンさんも眼科いかれてるのですね、検査って毎回あるのかな大変ですね^^
次は3か月後ですが、通う医院が増えました^^

又寒くなっていますので風邪ひかないようにね☆彡
アバター
2024/02/21 15:48
こんにちは╹◡╹♪
私も眼科健診定期的に行ってます。
瞳孔開く薬暫く眩しいですよね( ;∀;)

昨日とは一転、寒い雨の一日☆
季節の変わり目で体調崩しやすいので御自愛くださいね☆
アバター
2024/02/13 00:13
ジャスミンさん こんばんは♪
休みの日はほんとに混みますね、変更が良かったですね(^_-)-☆

スマホ機種変、2人なので高くつくから激安のに変えました^^
データの移行本見ながらやったけど ラインを失敗して消えてしまって(>_<)
前機種のデータ保存してたから何とか復活、ホッとして血圧上がったわ(笑)
また明日、主人のをやります^^初めて自分でしたからえらいこっちゃアハハ!
アバター
2024/02/12 11:19
こんにちは╹◡╹♪
早起きして出かけようと思いましたが。。。
昨日の激混みに凝りて。。
やっぱり混みそうとだからと明日に変更し今日はゆっくりします('◇')ゞ

素敵なスマホに出会えますように(^_-)-☆
アバター
2024/01/25 23:03
ジャスミンさん こんばんは
楽店で売ってるのですね又見てみますね、有難うございます(/・ω・)/

色々教えてもらって嬉しいです、今はほんとに寒くなっていますので
お身体気を付けて下さいね(*^^*)
アバター
2024/01/25 21:02
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
白むらさきと京のおだしは楽天で買えます。
どちらも何にでも合うので機会がありましたらお試しください(^_-)-☆

最高気温一桁の今日は温かいスフレスイーツが美味しく感じました☆

無言巡回中もコメント頂き感謝です♪(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
リアルが落ち着くまででコメント巡回時間がいろいろになりそうですが宜しくです<(_ _*)>
アバター
2024/01/10 21:52
ジャスミンさん こんばんは
来週からの病院通い、気を付けて行って下さいね。ニコタの事は無理しないでね、
普段から私はとびとびのコメントなんで、全然気にしないでくださいね
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2024/01/10 20:48
こんばんは☆
今週から病院通い始まります☆
リアルが落ち着くまででコメント巡回時間がいろいろになりそうですが宜しくです<(_ _*)>
アバター
2023/12/30 23:52
ジャスミンさん、こんばんは、こちらこそ仲良くしてもらって有難う(/・ω・)/
素敵なコーデ等、勉強になります(^_-)-☆
元気で良いお年をお迎えくださいね。
来年も変わらず宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2023/12/30 22:19
こんばんは☆
今年も沢山交流してくださってありがとうございました<(*_ _)>
明日はバタバタしそうなので早めのご挨拶で宜しくです☆
来年も宜しくお願いします☆
アバター
2023/12/26 22:47
こんばんは、三連ちゃん出来るぐらい元気になられて良かったです。
オチが人間ドッグとは、できすぎですね(笑)くれぐれもご注意を(^_-)-☆

今日はスーパーもお正月用品でいっぱいでした。変わるの早い^^
アバター
2023/12/25 15:35
こんにちは♪*´▽`*

クリスマスとは。。。それをネタに飲み過ぎていい日です(^。^)y-.。o○
ってことで明日まで三連チャンです(≧◇≦)そして29日が人間ドッグというオチ(^_-)-☆
アバター
2023/12/22 23:29
こんばんは☆
ニコタの記事にコメントありがとうございました<(_ _*)>

惰性の部分を思いきってやめて。。。
純粋にコメント交流に時間をかけたいと思うようになりました。

コロナはまだ抜けきってませんが体調と相談しながら。。
ニコタを楽しみます♪

こんな私ですがこれからも宜しくです(^^)/
アバター
2023/12/21 23:34
こんばんは、ジャスミンさん無理のないようにしっかり治療してくださいね。
今年ももうはや10日ほどになりましたね、早いですね。
お正月は少し気温が上がりそうですがどうでしょうかね^^
アバター
2023/12/21 17:49
こんばんは☆
コロナの際はお優しいコメントありがとうございました<(_ _*)>

少しずつ無理のない範囲で復活します('◇')ゞ。。
でないと今年が終わっちゃうしね(≧◇≦)
アバター
2023/10/24 16:05
こんにちは╹◡╹♪
お騒がせしたパソコン復活しました☆
無言訪問中もコメントありがとうございました♪
又宜しくです(^^)/
アバター
2023/08/16 20:24
こんばんは╹◡╹♪
ご主人大変でした。
油断すると誰でもなるので用心しないとですね☆

体調復活☆ご心配頂きありがとうございました<(*_ _)>
台風と共にお盆休みも終わって☆でもまだ暑いので御自愛くださいね☆
アバター
2023/04/24 23:15
こんばんは╹◡╹♪
皆様のお陰でイベ達成できました<(_ _*)>
引き続きご支援させて頂きたく宜しくです(^^)/

イベ達成にお祝いコメントありがとうございました(^^♪
アバター
2023/03/25 23:25
こんばんは
日記から失礼します
コメントありがとうございました
こちらこそ放置気味で
ご挨拶が出来ずに失礼いたしました。
アバター
2023/03/10 13:32
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
ご心配おかけしましたが。。やっと通常モードに戻ります(^^)/
無言巡回中も訪問&コメントありがとうございました<(*_ _)>
アバター
2023/03/01 23:29
ジャスミンさんこんばんは、今日は暖かい1日でした。
怪我が大変そうですね、昔から言ってるように、日にち薬って、ゆっくり治してくださいね。

3月も宜しくお願いします(*^^*)
アバター
2023/03/01 17:53
こんばんは☆
まだ毎日はコメ出来ないかもですが少しずつの復活☆
3月も宜しくお願いします☆<(_ _*)>
アバター
2023/02/08 14:00
ニャンコの目さん、(人''▽`)ありがとう☆
タウンなおりましたぁ。チェック入れる所が足らなかったみたいです^^
心配かかけてごめんね(^^♪
アバター
2023/02/08 08:33
タウンマップ、まだ戻らないですか・・
う~ん 説明できないのでごめんね。
アバター
2023/02/08 01:44
わぁ^^良いこと沢山ありますように~(○´∀`)ノ
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
アバター
2023/02/07 20:57
ニャンコの目さん、お知らせにあったようにやったけど
まだぐるぐる回ってダメでした(>_<)
アバター
2023/02/07 15:18
ぴーちさんタウンが不具合の事ですが
いろいろ試したら、直りましたよ^^
お知らせの所から、キャッシュ削除方法があるから
そこから試してみてくださいね
上手く説明が出来なくてごめんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.