Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


日本政府も中国の事言えませんよ


日本政府は新型コロナウイルス対策でようやく最も被害が多い


武漢に渡航中止そして警戒LV3(特別な用が無い限り武漢への渡航中止因みに

LV4になりますと退避LVになります)を発令しました。

しかし

これは春節連休前に発令すべきでした既に日本で感染者は神奈川県と

神戸市で確認感染者は571から2779人(全世界含めて)死者は80人以上

この数週間の間に4倍にも膨れ上がりしかも感染率は

インフルエンザが0.1%新型コロナウイルスは10%

非常に危険正直こんな危険なコロナウイルス感染します恐れの有る

人間を受け入れる日本も日本

そして春節等祝っている場合じゃ無いですよ…

そして注意して頂きたいのはニンニク漬けのお水はコロナウイルスに効くは

全くのデマ情報で肺炎は室内温度を30℃にすれば大丈夫このも

非常に疑わしい情報ですので御注意下さい。

アバター
2020/01/29 11:04
とうとう武漢に居る日本人強制帰国させましたね更に80人発表から僅か3日で40人も増えてるでないですかだから春節まで何とかしとくべきだったんですよ遂に武漢に居なかった人も春節連休で来ました中国人のツアー客に感染したそうです。
アバター
2020/01/27 19:17
武漢だけで、2月4日までに最大35万人超が感染するとの試算。
新型コロナウイルスは生物兵器として最高の攻撃力を持っているようだ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.