Nicotto Town


まいご活動中!


こはる温泉

こはる温泉へようこそ

もらったステキコーデ♪:20

私、こはる温泉のイベントあったとき、まだ二コタで、遊んでいませんでした。

私はgooでブログをやっていて、そこに張り付けるアバターだと
思っていたんです。
私は2001年に最初のパソコンを買って、ネットデビューしました。
かなり、遅いPC導入ですね。
パソコンなど縁のない生活をしていましたから、買ったものの、
使い方が、よくわからん…。
しかも当時のパソコンのHDD容量の小さい事!
メモリも少なく、余りの遅さと、フリーズ多発で増設しました。
ネットサーフィンするとまいごになる…。(HNの由来です)
PC散らかりすぎて、何度も何度も初期化しました。
最初2時間かかった初期化も慣れると15分。
必要なソフトだけ入れればいいんだと気が付いて、最後はキホンのWindowsしか
入ってない状態。
Wordもエクセルも入っていない、スッキリさわやかなマイPC.。
ネット専用機となっていました。

まだホームページの時代。
最初はgooじゃなくて、パーでも無くて(笑)yahooでした。
yahooのHPには、ブログにアバターが貼れるサービスがあって、
利用していましたので、二コタのアバターもブログに貼るだけの
サービスだと思っていたので、年末に入会して、動き出したのは
翌年の12月のイベントからでした。

ただの貼り付けるアバターじゃなくて、ここで遊べる、とわかったのは
11月の松ぼっくりとどんぐりのイベントだったんですが、
Cコインも有料だと思って、なんだ、課金しないと遊べないんだ…。と
放置していたんです。

動き始めたあとで、このイベントがあったことを知って、どれだけ悔しかったことか!
アイテムは、お友達からいただきましたが、プレフリマ不可の頭のせの手ぬぐいが手に入らなかったんだよね…。

それに、どんなイベントだったのか、、見たかったなぁ…。

アバター
2020/02/01 00:22
(o^―^o)ニコ
アバター
2020/01/31 23:22
喜んでいただけて何より^^
アバター
2020/01/31 21:46
和泉屋さん

こはる温泉の背景有難うございました。
大事に活用させていただきます。(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/01/30 14:10
あんずさん

昨日は何度やってもキャッシュクリアしても第2イベント広場にしか行けませんでしたので
リンク間違っていたと思います。
未だ変わってないのかな??と思っていたけど、
今日はリンクが違って、第2とは別で中央から行けるようになっていて(;゚Д゚)

バスタオルは面白いんだけど、使う機会が少ないかな~?と思って
私は頭のせのタオルだけ買おうかな??と思っています。
あんずさんも、よく考えてね。(^▽^)/
アバター
2020/01/30 13:42
お返事ありがとうございました。
そうですね、買っていただいても使わなかったらもったいないですね。
昨日 夜のコーデ広場で、もう「バスタオル」で投稿している方がいて これも良いかなって (;^ω^)
見ると若干欲しくなるタイプです 私。
でも すぐ忘れたり、冷めたりします。

中央広場から行ける「小春温泉」の特設会場のお風呂へ
私のキャッシュの問題なのか、まだ入浴できていません。('◇')ゞ
アバター
2020/01/30 07:30
和泉屋さん

お湯が溜まって行くイベントだったようです。
(過去イベントを検索しました。参加したかった!)

頭のせ手ぬぐいはメッチャ欲しいんですが、このアイテムだけは
フリマプレ。不可なんだそうです。
なのでPショップで買うか?絶賛迷い中です。(笑)

・こはる温泉~2013~(背景)
頂けたら嬉しいです。
アバター
2020/01/30 06:35
こはる温泉、どんなイベントだったなかなぁ・・・覚えていない^^;

Cアイテムで良ければ、差し上げますよ。
・こはる温泉の頭のせ手ぬぐい
・こはる温泉キャンディー
・こはる温泉パンツ
・こはる温泉Tシャツ
・こはる温泉のリストバンド
・こはる温泉~2013~(背景)

そういえば、あひるの「ダーさん」もこはる温泉イベントのキャラクターだった様な・・・
アバター
2020/01/29 21:04
あんずさん

私のは、以前のオリジナルの方です。

どのアイテムが一番欲しいのか?
使う出番が多そうか?
で考えますね。(^^
アバター
2020/01/29 18:27
ショップのアイテムで、150pまでの物で何を選ぼうか考えています。
牛乳・・白・いちご・コーヒー・フルーツ
ほかほか温泉フレーム等々
まいごさんでしたら、何を選ばれますか?(企画の賞品なのです)(^-^;

まいごさんは、もうフレームをコーデされているのでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.