Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ミスティックタロット 女帝が


出品日時 = 01/22 19:28
フリマ成立 = 01/27 20:20 

こちら出品しました 
■ミスティックタロット 女帝 【白】(有料) 

相手様応募
■有栖のお茶会 ひらひらトランプ【赤】(有料)
■クリーミーファンタジー 足元のパンケーキ【白】(有料)
■光陽を刻する 乙女【白】(有料)

出品したのは、黒ガチャ第64弾の普通品「女帝」です。
とても素敵な白いロングドレスで、気に入っているのですが
いくつかダブってしまいましたので出品しました。

求めには、「黒ガチャ 色ガチャ P限定品など」と。
すると、色々な応募があり、どれにしようか迷いましたが
3点とも所持済みではありますが、
こちらの方と交換させていただくことにしました。

「光陽を刻する 乙女」は、かなり豪華な和と洋が混在した素敵な服なのですが
唯一、気になるのは、足元が裸足だという点。
それが、たまたまこのアクセサリーの
「クリーミーファンタジー足元のパンケーキ」だと、
丁度うまく隠せるのでいいなぁ~と。

嬉しい成立でしたので、両手にもパンケーキをもってコーデして
お披露目です。
交換していただき、どうもありがとうございました。

アバター
2020/01/29 21:18
美枝子さん
そうなんですよね。
この「光陽を刻する 乙女」は、和とも、洋とも言いにくい
なかなか素敵な服なのですが、このポーズと、足元が裸足なのがなんだかねぇ。
普通に立っていてくれたら、もっと着やすいと思うのですがね。

ね~ どれも美味しそうなものばかりですよね。
「パンケーキ」で検索したら、かなりたくさん、15種類もありました。
アバター
2020/01/29 21:00
成立おめでとうございます^^
美味しそうな物に囲まれていいなとw
この服素敵なんですがあまり着用しないです^^;
アバター
2020/01/29 20:44
ケイト☆さん
そうなんですよね。
これって、服そのものは、とても素敵なのに
なぜか、足元が裸足だから嫌なんです。
靴を履かせることもできないですし...。
だから、とても残念なの。
アバター
2020/01/29 20:42
KIKIくん
(*´▽`*)わぁ~ぃ♪
嬉しい交換、できましたぁ~
アバター
2020/01/29 20:32
そうそうこれは足元だけが嫌なのよね
アバター
2020/01/29 20:16
嬉しい交換成立、おめでとうございます〜(´▽`=)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.