Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 Cショップに新作背景が 



 ストライプウォール。ひとまず二色、買ってきました。
 青ガチャと白ガチャが無くなり、P限定等でしか新作が手に入らなくなった昨今。
 このサッパリ感、逆に新鮮です (〃▽〃)





 ご無沙汰しておりました。

 疲れた~が挨拶になる程度には (っω`-。) 忙しい令和二年一月でした。
 それでも私のテンション・ギアが 5速か6速には入っていたので心は無駄に元気だったんですが……。
 先週末から今週にかけて頭の痛いミーティング続きで。
 嫌~~~なストレスが溜まりかけています。

 みなさまはお元気でしたか。後ほどご挨拶に伺います。
 .

アバター
2020/01/29 22:41
あ これ新作背景だったんが@@
それはもらいに行かなきゃーεεεε (っ*´Д`)っ
アバター
2020/01/29 22:26
うつくしい背景ですね!
気持ちはリラックスしててくださいませ^^
アバター
2020/01/29 22:06
私は使い勝手のよさそうなドットの方を全色買いましたよ。

お疲れさまでした。
というかまだこれからも忙しさは続くようですね;
私は年末年始の疲れが出て出勤してしばらくして倒れました^^;
和さんもどうぞ体調に気をつけて下さいね。
アバター
2020/01/29 21:16
和ちゃーーーーん、おかえりなさーーーい
私、昨日から風邪引きで、ちょっと長時間PC前にいられないのが
残念ですが・・・
また遊んでねー!
アバター
2020/01/29 21:15
おつかれさまー( ^^) _U~~

C背景も和さんがコーデするとオサレになるねー(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/01/29 21:12
お疲れ様ー^^;
 
おー、その背景にピンク映えるねぇ。
流石ですわ^^
アバター
2020/01/29 21:03
わぁ~い!和ちゃんだ。
やっぱり、忙しかったんだ。
風邪も流行ってるし、無理しすぎないでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.