Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 バスタオル買いました 



 新作P限定。
 リマスター・湯上りバスタオルをいっこ買ってみました (*ノωノ)
 これ、ボトム類をミゴトに弾きやがるので、カテゴリとしては水着に近いのかな?
 Pショ通常品のスカートをはかせたら、飾り気のないドレスっぽくなりました。
 白ガチャ34弾、ジャズナイトのコルセットスカートもすんごい合いそう❤

 交換所。
 紅葉神社の組紐髪飾りを昨年? もらったけど、
 一度も(たぶん)着けたことがなかったので使ってみました。私好みですw

 黒ガチャ。
 ガチャチケットがあったので、第64弾・ミスティックなんちゃらを
 煌々と輝く太陽煌々と輝く太陽煌々と輝く太陽と唱えつつ回したら目玉が出ました。残念。
 私、アバが浮き上がる系アイテムは、どうにもこうにも苦手なようです。
 煌々と輝く太陽はフリマで取ってやる! ← プレ頂戴しました。ありがとうございます。

 Cショップ新作。
 C新作背景・ストライプウォール、やっぱり、かなり好きです (〃▽〃)
 私わりかし縦縞に弱い気がする……。



 桜吹雪(白銀)と雪の結晶のグラデフレーム、ダイヤモンドダスト等を合わせて
 ちょっと寒い感じにまとめてみました。
 白のアクセサリがぼんやりだけど、なんか良いコーデ(自画自賛)な気がします (((o≧▽≦)ノ彡
 .

アバター
2020/02/01 13:29
バスタオルΣ(・ω・ノ)ノ!
ケイト☆さんとばにらさんのをみて
発信元がここだと知り まねっこするために参りました。
なんとか風邪が治りつつあります♪
アバター
2020/01/30 20:03
輝く太陽、ダブりあったので送ったよ。
もしかして、すでにプレしてもらってたら、ごめんね。
アバター
2020/01/30 19:58
バスタオルに見えない。
エレガント❤
コーデ上手だね。
アバター
2020/01/30 14:53
これがバスタオル!?
オリジナルを全然買ってなかったから、
今回のリマスターはしっかりゲットしておこう!w
アバター
2020/01/30 09:51
バスタオルないじゃーんとおもってたらこれかー
すごいなー
とてもシンプルなのにエレガントだ。
アバター
2020/01/30 08:46
えーーーーーーーー、これバスタオルなのぉ?@@
早速試着に行ったらワンピの下になったーorz
確かに水着カテっぽいね。
ベアトップとして使いたいので真似っこして買いました(^^)v
アバター
2020/01/30 08:22
温泉ができてるんですってね! あとで行ってみなきゃw
アバター
2020/01/30 06:49
おおー!まさかの湯上りバスタオルがお洒落なベアトップドレスに!!
このシンプルさとここまで濃い黒ってなかなかないですよね?
しかし・・ボトム系アイテムとの併用はできないのか><
(あ、パレオ扱いのスカート見えするやつならいけるってことか!)
自分も購入しようかなー^^

Cショの背景も知らなかったー!
シンプルな背景、アバを目立たせたい時はあるといいなと思うので
こっちも記憶に留めておこうと思います。
C品ならいつでも買えるはず~

それにしてもコーデ、オーバースカートが見事にフィットしてて
とてもきれいなラインのドレスに!!
惚れ惚れ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.