Nicotto Town



2月ですね~

ニコットおみくじ(2020-02-01の運勢)

おみくじ


まずは節分がやってくるでしょう?

恵方巻と豆たべなきゃーw

で、6日から仕事~

二年ぶりで緊張するけど、がんばろっと!

ダイエットもしなきゃー

1月に3kgも太っちゃったのー・・・。

デリバリーのとりすぎねー。

3kg減めざすぞー!

おう!

アバター
2020/02/01 18:58
予約はしてないけど食べるよー
アバター
2020/02/01 18:46
はじめちゃん、こんばんは。
2月だねー。節分だね。
恵方巻き予約した?
アバター
2020/02/01 16:03
おっきくなりたくないー
アバター
2020/02/01 16:01
そうか!
今日も元気に寝てるか!
よく寝る子はよく育つと言うからね。
おっきくなるんだよ。
アバター
2020/02/01 13:40
みみさん 今日も元気に寝てるー
アバター
2020/02/01 12:48
はじめちゃん、こんにちは。
今日はさむいねー。
げんき?
アバター
2020/02/01 11:56
しゅうへいさん こちらも晴れてますよ~^^でもねむいwこれからお昼寝しまーす
アバター
2020/02/01 10:34
おっはよう。
早いもので、あっという間に2月になりましたね。
こちら地方は、今日もいい天気に恵まれましたぁ~。

6日から仕事なんですね。
あまり無理せず、頑張って下さ~い!^^

いつもどうもありがとうねぇ~。
どうぞ、いい週末をお過ごし下さい。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/01 09:41
サイヴォーグさん 週に一回二時間だけだから大丈夫~
アバター
2020/02/01 09:40
ゆっきさん がんばろー!
アバター
2020/02/01 09:39
愛海さん よろしく~
アバター
2020/02/01 08:44
 おはよ~♪

 もうダイエットよりも体力づくりしないと持たないよ!!
 
アバター
2020/02/01 07:45
2月もがんばろー!
アバター
2020/02/01 07:25
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ ございます
今月も((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2020/02/01 06:56
おう!
アバター
2020/02/01 06:54
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.