Nicotto Town



フリマ成立!


フリマ成立しました〜!!


私:ボリューミーポニーテール 白(有料)


相手様:みつあみ カチューシャボブ  【ベージュ】(有料)
    ヴァンパイアヒール ~2019~  【水色】(有料)
    雪降るクリスマス マーケットの夜  【紺】(有料)
    ノルディックワンピ (アウリ)  【水色】(有料)


可愛いセット服での応募嬉しいです✨
ありがとうございます✨✨

アバター
2020/04/07 17:30
まじ、ほんまそれな
世界史もだし、オリンピックとかで国旗並んでいるの見ただけでときめく(末期)
アバター
2020/04/07 16:45
重度のヘタリアクラスタだから、世界史の教科書読むだけでもう発狂よ...(何言ってんだこいつ)
アバター
2020/04/05 17:41
違うんよ...(何が)

最近ヘタリア再発して、自分それまで西領だったんだけど独領と芬領を経て露領になったんですよ...(何言ってんだこいつ)


アバター
2020/04/02 17:06
あ り が と\(^o^)/

(?????????????)
アバター
2020/04/02 08:16
ほんとそれ...  

えええん、遊べなくなるの悲しい(´;ω;`)
アバター
2020/03/30 16:45
あ、それそれ!

...でも今ご時世遊べないよね〜...(´;ω;`)
アバター
2020/03/20 20:21
まあ、半分はそれだったんだけどね!

もう受験も終わったんで\(^o^)/

え、遊ぼ!!
めちゃくちゃ遊ぼ!?!?

兄(ごめん本名なんとなく言いづらくて)に連絡してくれたら普通にお話できる!から!!!(?)
アバター
2020/03/03 10:21
え、めっちゃお久...

今携帯ぶっ壊れてんの\(^o^)/
わーぉどうしよラインが出来ないよ\(^o^)/

あれ、今どこいるの?
アバター
2020/02/24 22:35
こんばんわ、さすがkoharu神様^^

素敵です♪
アバター
2020/02/01 21:03
おめでとう!!
めっちゃかわいい♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.