Nicotto Town



伝言板


伝言板です!

なんでもどーぞ!

アバター
2023/01/04 17:26
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2022/10/23 21:04
久々にいんしてみた。
アバター
2021/10/04 20:49
こはるちゃーん!訪問ありがとう!!久しぶり(。・・。)
アバター
2021/01/12 19:38
ステキおとどけ!
アバター
2020/08/21 11:08
残念
お部屋、お留守でした!!
アバター
2020/08/21 11:05
ステキおとどけ!今、買い物から、けりました!時間あるときからんでね!
アバター
2020/08/17 21:47
https://note.com/iseijindesu/m/m7c00047ddf5e

ナント、小説を始めちゃいました!
どこまで続くのかわかりませんけど。。
アバター
2020/08/10 16:21
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/10 15:55
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/10 15:22
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/09 11:43
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/09 11:27
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/09 11:13
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/06 20:57
こんばんわ!げんきかな??
アバター
2020/07/26 15:20
「梅雨が明けないで秋が来る」可能性もあるんだとか(^_^;)
アバター
2020/07/25 18:29
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/07/25 17:55
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/07/25 14:36
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/07/10 07:09
ステキおとどけ!
アバター
2020/07/06 16:49
こはるちゃん4周年のお祝いありがとう!
こちらこそよろしくね♡
アバター
2020/06/13 09:04
おはようございます。
初めてお友達巡回してます♪
素敵のお届けです♪
お水は出来ませんでした( ´:ω:` )
アバター
2020/06/06 20:22
後、りいぬさまがえらばれたので、賞品を選んでください(*'▽')
アバター
2020/06/06 20:20
りいぬさまより、頭のせマイメロディのご希望がありました。
りいぬさまと友達でない場合、友申が届くと思うので、よろしくお願いします。
アバター
2020/06/06 20:17
うん!頑張る!!
ありがとう♡
アバター
2020/06/06 14:08
ここにコメント失礼します!
プレ企画の結果、【koharu】さんは【2位】でした
おめでとうございます!!
【1位】の方の次に好きな商品をおひとつお選びください
コピペ失礼しました
アバター
2020/06/06 11:04
頑張れこはるちゃん!!笑笑
アバター
2020/06/06 10:56
そう言えば最近、オカルトサークルが自動解散?
しちゃいましたね(>_<)
アバター
2020/06/06 10:30
辛いよ~!泣
お!こはるちゃんも始まったんだ!
いるよね笑笑
私がノリよくない人だからそういう人とは接したくない(あ)
グループ同じだとめっちゃ萎える笑笑
アバター
2020/06/05 19:12
奥手の紫 
使わないからあげるね^^
アバター
2020/06/01 20:07
おー!頑張れ!!
応援してるよーフレーフレー
アバター
2020/06/01 19:55
そうなんだよ(´;ω;`)
週末潰れるのつらいね;
アバター
2020/06/01 17:19
ありがとう!!

そっかー
学校大変だよねー
もう6時間授業だ、、、(´;ω;`)
アバター
2020/05/31 09:32
おめでとうございます!
不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします
アバター
2020/05/30 15:47
こんにちはー
アバター
2020/05/30 10:35
こんにちは!
企画参加有難うございます☀
結果発表までお待ちください!
お気持ちだけですが、素敵置いときます☀
アバター
2020/05/29 12:55
おっけー
あぐちゃんって呼んでくれると嬉しいなー
アバター
2020/05/28 21:17
じゃあタメで!!
なんて呼べばいい?
アバター
2020/05/28 17:35
こんにちは^^
同じサークルのあぐりといいます~
よかったらお友達になりませんか?
私はタメで大丈夫ですよ♪
アバター
2020/05/28 10:09
ありがとうww
でも4人しかいないわけないよねw
アバター
2020/05/28 10:04
現役中3集まって~!//
だったと思う!
まだ3人だから助かるww
アバター
2020/05/27 19:57
いいねえおいしそう!!!!
アバター
2020/05/27 15:21
おはよう世界!!!!!!!!!(え??)
アバター
2020/05/27 13:51
入ってくれてありがとう~
もしよければなんだけど中3だけの方も入ってもらえるとありがたい!
人数があと一人だから…m(__)m
アバター
2020/05/27 11:38
参考にならないよ(笑)
えっとね、3-6くらいは頑張ってるww

もしよければ中3だけを集めた私のサークルあるから見てみて~w
アバター
2020/05/27 10:54
あ、そゆことかwごめんごめん
でも私ほんとに忘れっぽいからわすれててたら教えて~!
同い年うれしい~
まだこはちゃんも含めて3人しか見つけられてないんだよね~…
アバター
2020/05/27 10:50
ごめんね,,,ときどき私記憶がほんとに秒で消えるの,,,(笑)
そっか一緒だったのか~!
アバター
2020/05/27 10:47
早速なんだけど、こはちゃん学年は,,,?
アバター
2020/05/27 10:46
もちろんです!
ぜひためで~!
アバター
2020/05/27 10:38
こはちゃんでもいいですか??
私は何でもいいですよ!
お友達にはりんりんとよく呼ばれます~!
アバター
2020/05/27 10:26
そういえばなんて呼べばいいですか,,,?
アバター
2020/05/27 10:25
こんにちは!
鬼滅の刃好きなんですね!
同じ趣味の方と出会えてうれしいです(´艸`*)
私はしのぶちゃん推しです!
アバター
2020/05/27 09:43
ニコタ全般での不具合も有り 確認が出来ませんので
選び終わっていなければ 幸いとして 1つ選んでください。
もし 選び終わっていても 再度確認のため 1つ選んでくださいにゃ

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=68824735
アバター
2020/05/25 10:46
てんきゅうめーん
アバター
2020/05/23 21:33
優しくない世界\(^o^)/\(^o^)/
アバター
2020/05/23 19:33
やだぁそんなこと言わないでッ!!!!!!!!!!
アバター
2020/05/23 15:42
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/05/23 12:41
こんにちは♪

了解しました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.